ウィンドウディスプレイ

     ウィンドウを変えました~。
     建物はドイツ風なのに、目指すウィンドウはパリの
     雑貨屋さんです(笑) 
     夜しか写せないので、色が赤っぽくて残念です。
     明るい時、ウィンドウのガラスの反射を無くして
     写す方法は無いものでしょうか~~?

d0068023_043324.jpg

d0068023_0175095.jpg

d0068023_05227.jpg

d0068023_051976.jpg

by primaatsuko | 2009-07-29 00:14 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)
Commented by ice at 2009-07-29 13:28 x
毎回ステキですね♪
こういうディスプレイは何度見ても楽しくて新鮮です。
出番が済んだ雑貨は別室に飾っているんですか?
けっこうな量だと思うのですが。まさに雑貨屋さんですね(笑
Commented by keixxx at 2009-07-29 14:06 x
ぼんじゅ~る!じゅてーむぼんそわーまどまぜる。
↑ カタコトのおフランス語で、素敵ですねーと表現してみました。
通じます? 目をみて話せばテレパシー通じるはずなのですが。
Commented by school-t3 at 2009-07-29 23:49
通りかかる子供達がうっとり眺めていくんではありませんか?
夢に出てきそうな世界ですね~
Commented by primaatsuko at 2009-07-30 00:18
☆iceさん
使い終わった小物達は、小屋と別室に眠っています^^
・・・・どこに何があるかは、私にしかわからん状態です~;;
Commented by primaatsuko at 2009-07-30 00:19
☆keiさん
ハハ^^ 今度、目を見て話しに奄美まで行きますわ~♪
いつ??いつか!! 
Commented by primaatsuko at 2009-07-30 00:38
☆school-tさん
小さな子供たちは、指差して何か話して行きます^^
楽しんでくれると嬉しいです^^
Commented by オカ at 2009-07-31 10:27 x
はじめまして^^
私は昼間、外からガラス写すときは、偏向レンズを使って撮っています。

ガラスに対して、少し斜めの位置から、軸を90度に構えたレンズをカメラの前にかざして撮っています^^
Commented by primaatsuko at 2009-07-31 11:56
☆オカさん
初めまして~^^
おーー!なるほど90度!!
アホな私は180度でやってみて、役に立たんな~~と
思ってました。
早速やってみます!! ありがとうございました^^ 感謝~!!