復活~!

   PCが戻って参りました~^^
   トリトンハウスさん、ありがとうございました~m(__)m
   
   さて、その間に!
   こちらが届いておりました。

d0068023_2375490.jpg

   影郎DWさんのIOFT招待状。
   小さな小さなカタログだったり、バッジだったり、でかい招待状
   だったりしたけれど、今年は白い手袋~。
   よく毎年考えますね^^ でも、白い手袋片方だけって、ちょっと
   挑戦状とも取れる・・・・;;

   で、挑戦ウケました! 1枚だけ仕入れマシュラ!!
   ココ

d0068023_23124940.jpg

    モデルはKさん。
    
    ん~~~!綺麗!!
    他のお店さんのように上手に褒められないので、こちらは
    実際に見に来てくださいね♪
    
    Kさんが来店されたのは、こちらのフィッティングで^^

d0068023_23221627.jpg

      ん~~^^ "少年K”だわ^^
      こちらはカムロさんのLinda。
      ブリッジ幅がとても広いので、フィッティング難しいっす;;
      でも、楽しいフレームですねぇ~!
      この3色の組み合わせ、好きです♪
      お!4色だわ!!
   
      そうそう! Kさんが着けてくれているホルダーは(ウッドビーズの)
      私の手作りなのですが、今はMarikoちゃん、Tanbaさん、Kさんの
      3人が使ってくれています。
      自分でも凄く好きな組み合わせなのですが、しばらく忘れてました。。。

      で、早速作りました^^
d0068023_23302215.jpg

      Marikoちゃんたちが着けてくれているタイプより、細いロー引き
      紐にしました。何故かというと、ウッドビーズの穴が小さくて
      通らなかったため~;; で、結びも簡単にしてしまったので
      良く言えば少し軽い印象に、でもちょっとアッサリしすぎかな~。

      同じデザインですが、ビーズ模様や形は今までもこの2つも
      全部変えてあります。オリジナルに拘りますよぉ~。

      敬老の日のプレゼントにいかがかな~と思ったのですが^^
      ちょぼちょぼ増えてます、メガネホルダー^^


d0068023_2352937.gif

Commented by た~や♪ at 2009-09-09 07:26 x
祝 退院♪
Commented by 八戸の白虎 at 2009-09-09 08:42 x
復活おめでとうございます(*^o^*)
Commented by primaatsuko at 2009-09-09 14:00
☆た~や♪さん
ありがとうございます~~^^
Commented by primaatsuko at 2009-09-09 14:00
☆メガネアートさん
はい~^^ お騒がせして^^;
ご心配おかけしましたm(__)m
Commented by tenkado haha at 2009-09-10 11:52 x
まってたよ~♪♪
by primaatsuko | 2009-09-08 23:41 | 3日坊主のprima日記 | Comments(5)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧