ひゃぁ!

     夕方、雨が小降りになったかと思うと・・・

d0068023_18503541.jpg

      虹~~!!

      何年ぶりでしょうか、虹なんて。
      かなりハッキリ綺麗に見えました。

      虹って何?? 食べられないなら要らないよ。。。
d0068023_18513360.jpg


         じぃとクー
d0068023_18523812.jpg


       こんな小さなことでも、ちょっぴり嬉しくなります♪
by primaatsuko | 2009-09-09 18:54 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)
Commented by ちゃんと写ってます。 at 2009-09-09 19:59 x
とっても、キレイ。

大阪も今日は昨日よりずっと涼しくてすごしやすかったです。
雨は降りませんでしたが・・・。
Commented by primaatsuko at 2009-09-09 21:52
☆ちゃんと写ってます さん
この色は、写るものなのかな~?とやってみたら案外
ちゃんと出ました^^
大阪は残暑が厳しかったようですね~。今晩はぐっすり
眠れそうですね! ちなみに、大館はもう完全に秋です~~。
Commented by ダックス at 2009-09-09 22:17 x
PC回復、おめでとうございまーす。
虹、奇麗に撮れてますねぇ~。
残念、私は今日仕事がお休みだったから・・・(涙
職場にいたら、子供たちと歓声を上げて見てたかもねぇ
Commented by school-t3 at 2009-09-09 22:32
私も虹なんて久し振り。
なにか良いことありそうですね~
Commented by Mikke at 2009-09-09 23:28 x
おぉ~! 私も見たよ!! 
これは出るぞ!と思って見てたんだよ。出る時ってわかるよね。
久々の虹。クーちゃんにも会えたし、今日はいい日だった!
Commented by primaatsuko at 2009-09-10 22:23
☆ダックスさん
ありがとうございまーす^^
ちょうど会館の真上に出てましたよー^^
Commented by primaatsuko at 2009-09-10 22:25
☆school-tさん
はい^^ 今日からお祭りですが、山車が町へ出る頃には
雨が上がりました。まずまずのお天気でした~^^
Commented by primaatsuko at 2009-09-10 22:26
☆Mikkeまりこちゃん
お~^^ 予感してたの?^^
私は全く予想していなかったので、親子3人&犬で
外へ飛び出して大騒ぎしてました(笑)
クーも、途中からまりこちゃんを思い出してシッポ振って
可笑しかったね^^