いかがでーしゅかー

     クーに話しかける時、ついつい赤ちゃん言葉になります。
     完全に、自分の子供です。
     こんなに、毛むくじゃらの子供を産んだ覚えはありませんが・・・


     で、 いかがでーしゅかー。

     メガネホルダーでーしゅ。
d0068023_0213399.jpg


     
     韓国製のEYE GARDEN でーしゅ。
d0068023_0222437.jpg



     昨日の定休日に、メガネを壊された子供さんが二人・・・・
     タイミング悪く休んでごめんなさい~;;
     直してくださったメガネ屋さん、ありがとうございます~m(__)m
     お世話になりましたm(__)m
     
     最近、友人達のブログへ遊びに行けなくてごめんなさい~m(__)m
     もっと、テキパキ仕事片付けるようにしまーしゅ!



d0068023_0262185.jpg

by primaatsuko | 2009-09-12 00:26 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)
Commented by 八戸のしゅー at 2009-09-12 01:38 x
ホルダー可愛いでしゅ―(^^ゞ
あ~シュークリーム食べたい(笑)
行ってきましゅー(^^;
Commented by 河内のメガネ屋のおっちゃん at 2009-09-12 10:03 x
ぷりーまさんにウチの店のもお願いしたいですね。

店頭にあるのはありきたりのものばかりで・・・

ボクもシュークリーム&エクレアが食べたいでしゅー!
Commented by primaatsuko at 2009-09-12 18:13
☆八戸のしゅーくりーむさん
ありがとうごさいまーしゅ^^
ほんとだ、シュー食べたい。
娘さんは無事演奏を終えられましたか^^
Commented by primaatsuko at 2009-09-12 18:18
☆河内の喜久幸堂さん
毎度ありがとうございまーしゅ(笑) そのうちにー^^
おぅ~! モカエクレアが食べたい~~!