しばしお待ちを

    これが10月かと思うような暖かさに、まだ店内では
    半袖で過ごしていましたが、ようやく2~3日前から
    寒くなってきました。
    とはいえ、早い年なら半ば過ぎに初雪、通常なら来月
    半ばには初雪のはずですが・・・・

    今年は、雪降らないかも~~~ってくらい暖かいです。

    早く對月香の記事を載せなければと思いながら、スミマセン~~
    決算でバタバタしておりますので、少しお待ちくださいm(__)m

    えー。今回はこちらの方が奉書をいただきました♪
    未来のアイーンシュタインです!!

d0068023_236233.jpg

     なかなかの役者です!!^^
   
     初めての奉書、おめでとう~! Sちゃん^^


d0068023_23103344.jpg

     昨日の中秋の名月、綺麗でしたね~。
     少し雲がかかったくらいが、風情があり良かったです。

     見られなかった方は、 コチラ starwalkerさんのブログ
     たっぷりご覧ください♪

     最近また、友人達のブログにコメントしようとしても文字が
     書き込めない状態になっています。コメント少なくてごめんなさい~~
     m(__)m
by primaatsuko | 2009-10-04 23:14 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by なまはげ at 2009-10-05 12:18 x
焼酎の名月。
Commented by ダックス at 2009-10-05 19:17 x
香の会、終了したんですね・・・
お席が開いてる時に、又誘って下さいね。
S君おめでとうですね。
未来ある若者に奉書が渡って良かった、良かった。
今のうちにサインもらっておかねば・・・
Commented by starwalker at 2009-10-05 21:49 x
ご紹介いただきありがとうございま~す!
関東は雲が多くて雲間から見るのがやっとでした。
Commented by primaatsuko at 2009-10-06 17:52
☆なまはげさん
美味しそうですねぇ(笑)
Commented by primaatsuko at 2009-10-06 17:54
☆ダックスさん
ごめんなさ~~い;;
今回は、前回の時すでに予約でいっぱいという
状態でありました~~m(__)m
次回は必ずお知らせしますね♪ 
そーそー! サインサイン!将来はノーベル賞か宇宙飛行士!と
私が勝手に決めてます^^
Commented by primaatsuko at 2009-10-06 17:56
☆starwalkerさん
それでも、まん丸お月さんでしたね~^^
娘さんの生け花、素晴らしかったです!!
コメントしようとしたら、文字が打てなくなって;;
コメントしてないけれど見てますよ~♪