腹巻パンツ

    冷え性は女性にとても多いが、標準からちょと外れた性格の私も
    これだけは漏れずに冷え性である。
    夏の冷房時には、腹巻が手放せない。

    でも、いくら薄い腹巻をしてもモコモコするし、トイレでも
    どれを上げてどれを下げれば良いのか分からなくなったりする
    不便がある。

    で、で、で!
    今年知ったのが「腹巻パンツ」!!
    その名の通り、腹巻とパンツが合体しただけなんだけど
    もたもたせずスッキリ。
    おへその上までくるので腰も温かく、腰周りが押さえられて
    意識するせいか姿勢も良くなる感じ。

    シーズン通してお世話になりそうである~~。
by primaatsuko | 2009-10-10 15:29 | 3日坊主のprima日記 | Comments(15)
Commented by 河内のメガネ屋のおっちゃん at 2009-10-10 16:54 x
ウチのヒロコさんに教えてあげます。

彼女も冷えには弱いので・・・
Commented by kagero at 2009-10-10 17:04 x
ちょっと色気の点で問題ありだな。
個人的には裸エプロンよりも裸腹巻の方が燃える。
久々のコメントがシモネタなのはお許しください。
Commented by hiranuma-nasubi at 2009-10-10 19:22
見せてぇ~~、履いたとこ
Commented by school-t3 at 2009-10-10 21:58
hahaha
>なりそうである~~。・・・・・・?
ずっとまえからなっているである~~~!
Commented by なまはげ at 2009-10-10 23:58 x
タイトルを見て何かのふりかと思いきや、まんまじゃないですか!
Commented by coeurdefleur at 2009-10-11 09:30
んで、なんで画像が無いんでしょう。
Commented by primaatsuko at 2009-10-11 13:29
☆メガネ屋のおっちゃんさん
はい^^ ぜひぜひ! 腹巻パンツ同盟結びましょう♪
Commented by primaatsuko at 2009-10-11 13:33
☆kageroさん
こういうネタだけ食いつくか~い!!
これが結構コルセットみたいでカッコ良いんですわー!
お風呂上りに見惚れてます(笑)
Commented by primaatsuko at 2009-10-11 13:34
☆なすびさん
今度ね♪ 
Commented by primaatsuko at 2009-10-11 13:35
☆school-tさん
先生、早い~! もう愛用しているんですか!^^
私、今年夏知りましたよ。先生に聞けばよかったです(笑)
Commented by primaatsuko at 2009-10-11 13:36
☆school-tさん
先生、随分愛用しているんですね^^
Commented by primaatsuko at 2009-10-11 13:41
☆なまはげさん
まんま以外に何がある~~??
洋ちゃんが時代劇に出ますね!! 
Commented by primaatsuko at 2009-10-11 13:42
☆柊さん
いろいろ種類がありすぎてっ!(笑)
Commented by school-t3 at 2009-10-11 23:54
う。二度クリックしちゃった(^^;)

ついでに、
フリースのパジャマのズボンも腹巻になってます^^
あったかいよ~
あ、刺繍もついてて可愛いのよ。
Commented by primaatsuko at 2009-10-12 00:43
☆school-tさん
ひゃひゃ^^
パジャマの腹巻つき~~! それも良いですね!
今年はそれで乗りきろうっと♡