焼き鳥

    郡山のSyozoさん から小包が届きました~^^

d0068023_17553796.jpg

     ん?? クー用焼き鳥??


d0068023_17561421.jpg

     ほんとだーーー!
     ワンコ用の焼き鳥・・・匂いはしませんが・・・
     美味しそう~(笑)


     ほ~ら! クーちゃん。
d0068023_17572876.jpg

     「な~に~?」


d0068023_1757547.jpg

     「これ、おもちゃ? おやつ?」

d0068023_1758305.jpg

     「クンクンクン・・・」

d0068023_1758586.jpg

     「ガブっ!」


      ずーーっとガリガリ食べてます^^
      どうもありがとうございますm(__)m
      これを食べて大きくなれば、もうネコに威嚇されることも無くなるねっ(笑)


      そしてそして、先日いただいたこちらは・・・
d0068023_18175376.jpg

      貼って剥がせるシール~~! ヨークシャーテリアの物って
      探してもなかなか無いので、(ダックス君とかゴールデン君とか
      プードル君の物は多い) 嬉しい~~!
      K社の社長さんがギフトショーで見つけてくださったそうで、
      送ってくださったので早速携帯にピタッ!
      ありがとうございましたm(__)m 大事にしますー!

      携帯にはもう一人・・・
d0068023_18215494.jpg

      ハチ公も着いてます。

      最近、犬ずくめのプリーマでした^^
by primaatsuko | 2009-10-17 18:03 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)
Commented by ダックス at 2009-10-18 23:29 x
焼き鳥、うちのロイも大好き・・・近所のお兄さんから勝手に頂戴してからというもの、焼き鳥の匂いに敏感になりました。
(夏場に、ご近所の会社の車庫で、お兄さんたちが良く焼き鳥とビールでワイワイやってるのよねぇ~)
私のケータイもワンコだらけです。つい最近ダックスの中にパグも仲間入りしました(笑
Commented by primaatsuko at 2009-10-19 10:42
☆ダックスさん
やっぱり~~(笑) お醤油の匂いに敏感で、離れません(笑)
Commented by K社A子です at 2009-10-19 14:40 x
クーちゃんがいっぱい!(嬉) 
シール、そんな身近なところに貼っていただけるとは嬉しいかぎりです。
ありがとうございます。
来週、お会いできるのを楽しみにしております。
(いつかクーちゃんにも。。)
Commented by primaatsuko at 2009-10-19 23:54
☆K社社長さん
コメントをありがとうございます~~^^
ぴったりくっつくシールですね!! もったいないなぁと
思いながら、でも仕舞っておくのももったいないので
毎日使うところに貼らせていただきました^^ 
嬉しいです~♪ あと一週間になりましたね!早いです~^^