IOFT予定

   いよいよIOFTです!
   何だかそわそわ落着かなくなってきました。

   28日
   スタートは別会場の小田幸さん   会場へ戻り影郎DWさん にご挨拶
   お向かいのリアルさん にもご挨拶・・・お返事してなくてスミマセン;;
   立ち上げ当初から扱わせていただいている ふりー
   オプティックマスナガさん
   もう40年近くお世話になっている、以前東眼鏡さん、現クリアビジョンさん   
   ブログでも行き来させていただいているM氏がいらっしゃる
   ヤブシタさん

    お昼を挟んでセルロイドのマコト眼鏡さん        
    今回、TALEXとコラボしたサングラスを出されたボストンクラブさん
    喜久幸堂、川東さん の仕入れに便乗させていただき・・・
    ラスト5時からカムロさん へ。 大所帯で押しかけます。スミマセン~○┓ペコ

    この日、影郎DWさん取扱い店仲間とつながり仲間の恒例「芝生宴会」が
    ありますが、頭も身体も弱いプリーマは欠席です;;
    早めにホテルへ戻り、休みます~○┓ペコ どうぞ宜しくーー

    29日
    憧れのフランシスクラインさん へ!!
    見たい、見たい!と思いながらなかなか見せていただくまで行けなかった
    フランシスクライン~!
    北斗さん のご好意で、仕入れに総勢5名・・・押しかけます・・・
    これも大変スミマセン○┓ペコ 静かにしますんで、宜しくお願いいたします。

    その後すぐオプトデュオさん でスペックエスパスを見せていただき
    お昼を挟み(食べる時間無いかも・・・) 
    イワキビジョンセンターさん へ!
    こちらでは、いつもは見られないインフィニティ、レッツスペックス、
    と、ラフォンの新しモデルを。
    
    工具やパットも見せていただかないと!
    サンニシムラさん、ハセガワビコーさん、ササマタさん、
    ケースのサカエさん、パールさん、ジュジュビーさんも!
    今年、タカハシケースさん出てますか?

    15時から、 FLEYE by AKITTOさん へご挨拶に。
    そして、なんとアポを忘れていたら一杯になってしまったTALEXさん へは
    終わり頃無理やり見せていただこうかと;;
    おー! ヒエロハウスさん へも伺いますわっ!忘れずに! お!梅田さんも! 
    同級生の吉崎君とこも!
    はふ~~~


    きっと最終日、蛍の光が流れる中走り回ると思いますので
    皆様どうぞ宜しくお願いいたします。
    うちが抜けてるぞ!というお叱りもどうぞ。
    招待状をいただきながら、多分今回はお寄り出来ないかな~と
    思われるメーカーさん、申し訳ありませんっ○┓ペコ
    来年こそは、分身の術を会得して伺いたいと思いますので○┓ペコ


    東京は、暖かいのでしょうか寒いのでしょうか。
    台風は来るのでしょうか、避けていくのでしょうか。
    クーは、私が居なくても一人で眠れるのでしょうか。

    などなど心配もありますが、27日の夕方便で発ちますので
    どうぞ宜しく~~○┓ペコ




    
Commented by starwalker at 2009-10-25 18:48 x
28日ですね~、お待ちしています♪
なお予報では東京は最高気温21度、最低気温16度と大館よりは5.6度高いと思いますよ^^
Commented by つじん at 2009-10-25 19:44 x
同じく28日お待ちしております~
Commented by primaatsuko at 2009-10-25 22:47
☆starwalkerさん
流星、残念でしたね;;
東京は暖かい~!コート要りませんね。でも大館を出る時と
帰って着いた時が寒いんですよねぇ;;
Commented by primaatsuko at 2009-10-25 22:48
☆つじんさん
はーい! 28日、例の場所で(笑) 少し遅れるかもしれません~。
Commented by くー at 2009-10-25 23:48 x
僕はもう大人なので一人で眠れるわん。
Commented by primaatsuko at 2009-10-26 12:10
☆くー
あはは^^ そうだね、もう2歳だもんね。
ところで、昨日は万馬券?
by primaatsuko | 2009-10-25 13:08 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko