○秘で悩む皆さんへ

    あ、丸秘じゃないです。
    えー、あまりタイトルから便秘って書くとお食事中の方も
    居られるかもしれないので・・・って食べながらネットは
    しないか^^;

    夏はまだ良いけれど、ストーブをつける季節になると
    いろんな部分が頑固になり;;
    ウコンやらビオフェルミン、ヤクルト、ブルガリアヨーグルト・・・
    などなど、試してみたものの今年の頑固さは尋常でなく;;

    TVCMで、「まずは14日間試してください!」と流れては
    いるけれど 「ホント~?」と疑っていた私。。。

    ホント! これは良いかも!
    BIO     http://www.danone.co.jp/products/danone_bio/

    14日かかりませんでした。
    私は3日目で効果あり!
    お腹の中が、スッキリしました。

    ま、個人差やその時の体調もありますが薬のように高い
    ものでも無いし、良かったら試してみてください♪

    だけど、スッキリしたはずなのにまだお腹がポコンと。。。。
    これは別物だったか!
    わはは、気にしない~っと♪



    
by primaatsuko | 2009-10-26 12:30 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by た~や♪ at 2009-10-26 21:34 x
おめでとう♪
わたしはまだだ(・・;)
Commented by primaatsuko at 2009-10-26 22:32
☆た~や♪さん
あら、まだ効きませんか?
14日間頑張りましょうー(笑)