降ったどー

    IOFTの模様を早くUPしなければ!と焦っていたら
    早くも初雪です~
    昨日は大館ではみぞれっぽくて、初雪、という感じでは
    なかったのですが今朝は本格的です。

d0068023_9392681.jpg


    現在、道路に積った分は溶けていますが吹雪いております><
    寒いよ~~~寒いよ~~~
    沖縄へ行きたいよ~~~
    
    え?誰だ?このくそ寒い時期に来週函館へ行くなんて言っている
    無謀な面々は!!
    わたしらで~す。
    
    さ!今日も一日頑張ろう♪
by primaatsuko | 2009-11-03 09:48 | 3日坊主のprima日記 | Comments(12)
Commented by tyuko at 2009-11-03 16:37 x
ひや~!!降りましたね~♪こちらはパラパラ降っただけでした。

東京旅大変お世話になりましたm(__)m
函館旅もどうぞヨロシク(^_^)/~
Commented by つじん at 2009-11-03 16:50 x
函館いいな~~~~~~。
でも寒いだろうな~~~~。
ゆりかもで雪の話をして乗り過ごすから
雪が喜んでやってきたんでしょうかね(~_~;)
Commented by primaatsuko at 2009-11-03 17:13
☆tyukoさん
こちらこそお世話になりました^^ 
八戸は雪が少ないけど、寒いですよね;;
函館、楽しみにしております~♪
Commented by primaatsuko at 2009-11-03 17:14
☆つじんさん
函館、寒いよね~~
暖かい時に計画したから、寒いのは皆平気だよね!と
言っていたものの、やはり寒い~~;;
今回は乗り過ごさないように気をつけますー^^
Commented by school-t3 at 2009-11-03 17:47
もう冬?
やめて~~~~~冬来ないで~~~~

甲府は朝晩は北国並です。いやだなあ~~
これからは早起きはできません。
Commented by coeurdefleur at 2009-11-03 21:54
北海道では雪というニュースをやっていましたが、秋田でも行きなんですね。
関東でも木枯らし1号が吹きました。
風邪をひかないように気をつけましょうね^^
Commented by 八戸の雪大男 at 2009-11-03 21:56 x
大館降りましたね~(◎o◎)!!
八戸は山に…ちょこっと、粉雪ぐらいでした(^^;
函館ツア~天気になれぇ~(*^o^*)
Commented by primaatsuko at 2009-11-03 23:13
☆school-tさん
今日の寒さは真冬に近い感覚でしたよ><
ちょこっとマイナスになっただけなのに。
先生の早起きは、ハンパじゃなく早いですからね~~^^
Commented by primaatsuko at 2009-11-03 23:14
☆柊さん
秋田でも雪少し積りました~~雪かきまではしませんでしたけど^^
風邪、怖いですね><
Commented by primaatsuko at 2009-11-03 23:15
☆メガネアートさん雪大男って^^
起きたら真っ白(笑) 雪って音無しに降るからねー。
Commented by eyewearsho at 2009-11-07 11:59 x
函館楽しんできてください。10年以上函館には行っていないなぁ~^^
秋田からのほうが函館は近いかもしれない。高速がタダになったら行こうと思ってます。^^
Commented by primaatsuko at 2009-11-07 15:44
☆ホクトさん
私ももう15年行っていないので楽しみです~^^
青森までと函館まで、足して2時間半くらいでしょうか。
近くなりましたー!!