緊急速報!!あの影郎氏が!

    やったー!やったー!おめでとう^^

d0068023_1531768.jpg



     坊主になったらしい♪
     わーーい^^ 坊主~坊主~!!

     中身は今までも坊主だったけどねぇ。。。

  そーだそーだ。それを言わなくちゃね!
     情報提供は、影郎氏の奥様、kuniちゃんでしたー^^
     メールいただいたとき思わずひっくり返りました(笑)

    
     今度みんなでナデナデしてあげましょう♪
     ご利益あるかもー!
by primaatsuko | 2009-11-05 15:04 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)
Commented by 八戸の白髭 at 2009-11-05 19:53 x
いや~~たまげたたまげだぁなす~も~!!
プリーマさんにリンクはっちゃいました(笑)
事後承諾お願いすます(=^ε^= )
Commented by primaatsuko at 2009-11-05 20:50
☆メガネアートさん
ねー^^  切る切るって言ってから3年は過ぎたと
思います(笑) 思い切りましたね^^ 
Commented by 三愛kurachi at 2009-11-05 21:41 x
すごい画像入手ですね。
やはり、本当に実行するとは・・・・
あの話は本気だったのか~^^
Commented by primaatsuko at 2009-11-06 18:14
☆三愛さん
そうなんですよー^^ 早く実物を拝みたいですね! 
Commented by tenkado haha at 2009-11-07 11:06 x
プリーマさんからのご提案「断髪式&トランクショーとのコラボ」みごと天才デザイナーから拒否されておりましたが、こういう衝撃映像が用意されていたんですねーーー(^^;
Commented by primaatsuko at 2009-11-07 14:15
☆天下堂さん
自宅で切っちゃうなんて、美味しいトコ逃して
しまいましたね!(笑) 
でも、松本のお客様が一番先に坊主に会えますね♪
Commented at 2009-11-08 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by primaatsuko at 2009-11-08 23:23
☆鍵コメさん
は~い^^ 見てみますね! 大事に使っていてくださって
ありがとう~~! 鍵コメにしなくても大丈夫なのに^^
Commented by keixxx(↑のカギコメ) at 2009-11-09 14:42 x
>鍵コメにしなくても大丈夫なのに^^
^^。 あらためてぇ~♪
「 山田也月さんの青い器、大事に使わせてもらってます♪」
和の飲み物も、洋の飲み物も、さらに おいしくしてくれます。
↑ 也月さんにも、大感謝です~♪ ありがとうございます。
Commented by primaatsuko at 2009-11-09 14:50
☆keiさん
良かったです~^^
また来年の作品が楽しみですね♪