IOFT29日

    そうそう!
    28日の夜は、ビッグサイト前の芝生で宴会があったのですが、
    私は参加せず真っ直ぐ東京駅へ向かいました。
    父を見送りに^^  

d0068023_14535723.jpg

    左から姉、父、姪っ子のM、娘のN。
    見事な女系ですなっ!(笑)

    何年も前から、幕張のモーターショーが見たいと言っていたのです。
    ギリギリまで迷っていましたが、2日程前に急遽計画を立て
    姉と一緒にモーターショーを楽しませてもらいました。
    なんと28日の朝5時頃に車で盛岡まで行き、新幹線で東京まで。
    幕張でモーターショーを見た後、帰りは夜8:00の新幹線で
    盛岡まで戻りそこからまた車。 着いたのは夜中の12:00を
    回っていたそうです。
    ほんとに車が好きなんですねぇ~^^ 満83歳になりました。

    気は強いけれど身体は弱い私とは大違い(笑)

    
    そんなこんなで、さて2日目!

    朝イチから、北斗さんにご一緒させていただき憧れのフランシス
    クライン
さんへ!
    いやぁ~~! とにかく綺麗!!
    こういう感覚の下地には、長い歴史があるのだろうな~~と。
    (スワロフスキーを埋め込む技術自体は、何百年も昔からの
     ものだそうです。)

d0068023_1694948.jpg

d0068023_16101262.jpg

     あ~残念>< もっとアップしないとキラキラが見えませんね。
     一面だったり間隔を空けていたり、その絶妙なバランスは
     見事です。本当に宝石のよう!
d0068023_1612987.jpg

d0068023_16122883.jpg

d0068023_16144066.jpg

      UDDONちゃんにもモデルになってもらい。。
d0068023_16162670.jpg

      はぁ、綺麗。ため息の出る1時間でした。
      フランシスクラインさん、連れて行ってくださった北斗さんに
      感謝!m(__)m

     その後は、ラフォン
d0068023_16192095.jpg

     スペックエスパス
d0068023_16194524.jpg

     ヒエロ
d0068023_1620191.jpg

     と、回らせていただき見せていただいてきました^^
     入荷次第、ご紹介しますね!

     山元眼鏡さんの、こういうのも・・・
d0068023_16283434.jpg

     ここ一番の勝負に出る時、良いかも^^

     福井ブースでは、同級生の吉崎眼鏡さんで綺麗な女性用
     フレームを見せてもらい、クリアビジョンさん、ヤブシタさん、
     サンオプチカルさんへお邪魔し、とまた慌しい1日でした。

     今回、かなりの部分をご一緒いただいた喜久幸堂さんと一緒に
     品川まで戻り、それぞれ帰路につきました。

     メーカーさんと話し、新しいものを見つけ、友人達と話し、
     また明日からの活力となるイベント、IOFTは終わりました。
     お世話になった皆様! ありがとうございましたm(__)m
Commented by 八戸の白猪 at 2009-11-10 01:37 x
ひや~~~(^^
ビックリ(◎o◎)!!お父上お若いですね~!
日帰りとは…(汗)
自分だと、どこかで途中居眠りして…そのまま朝になりそう^^
無事のご帰宅良かったです(^^
明日から宜しくお願いします(*^o^*)
Commented by つじん at 2009-11-10 07:58 x
一気に仕上げましたね(@_@)
来年もよろしくで~す。
Commented by primaatsuko at 2009-11-10 11:28
☆メガネアートさん
ねー。 今日も青森までN社の講習会受けに行ってますよ(笑)
明日から宜しくお願いいたします~!! 最低気温、マイナスー!!
Commented by primaatsuko at 2009-11-10 11:29
☆つじんさん
あははー^^ 他にも載せたいことが溜まっているので
端折っちゃいました(笑) こちらこそ宜しく~!
5月、また企画しますんで^^
Commented by 喜久幸堂のおっちゃん at 2009-11-10 23:17 x
こちらこそいっぱいお世話になりました。
これからも、たくさんお世話になります。
お互い、体に気をつけて頑張りましょうね。
Commented by primaatsuko at 2009-11-13 17:41
☆喜久幸堂さん
お互い半世紀ですねー^^
私も、これからたくさんお世話になりまーす^^
by primaatsuko | 2009-11-09 17:42 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧