ポストウーマン♪


    もう、年賀状という言葉を耳にする時期になりましたが。。。

     今年は、こんな可愛いお礼状と一緒に年賀はがきが届きました^^
d0068023_1819895.jpg


       届けてくれたのは、この方^^
d0068023_18204833.jpg

       大館局のAさん。
       この可愛らしい女性が、文字通り雨の日も雪の日も
       郵便物を届けてくださいます。
       細い身体でバイクに乗り、男性と同じ仕事をこなすのは
       さぞかし大変なことだろうと思うのですが。。

       でも、「おはようございまーす!」とニッコリ笑う彼女が
       届けてくれる郵便物を受け取る朝は、これから良いことが
       起きそうな予感がします^^

       どうかケガの無いように!と母の様な気持ちで、後姿を
       見送るのでした~^^
by primaatsuko | 2009-11-10 18:28 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by eye-bee at 2009-11-10 21:24 x
こういう手書きのメモが付いているだけで嬉しくなりますよね~
素晴らしい方ですね~見習わなければ・・・
Commented by primaatsuko at 2009-11-13 17:40
☆eye-beeさん
ちょっとした心遣いですねー^^
ホント、学びますわ^^