前Staff 現Staff

    以前勤めてくれていたAYAちゃんが、息子さんを連れて
    遊びに来てくれました^^
    今は千葉の住人です。

d0068023_18391960.jpg

    すっかりお母さんになりましたね~^^
    幸せに暮らしていて、何よりです。
    また遊びに来てね♪


d0068023_1842203.jpg

    現Staff 久美ちゃんが、9月に生まれたYちゃんを
    連れてきてくれました^^
    まだ一ヶ月と少しなのに、もう首がすわっているような感じで
    すごーくしっかりした赤ちゃん! これからが楽しみ!!
    もう、カメラ目線だし!(笑) 
    産休が明けるのはまだ先ですが、風邪ひかせないように
    ゆっくり休んでね~^^


    だんだん、孫が増えていくような気持ちのプリーマでしたー(笑)
Commented by eyewearsho at 2009-11-10 19:36 x
可愛い赤ちゃんですね!孫か・・・孫を抱くのは何時になるのか?
Commented by 八戸の白猪 at 2009-11-10 22:45 x
あ~クミさんだぁ~(^^
赤ちゃん!
初めましてぇ~(*^o^*)
八戸のジイです(^^;
Commented by school-t at 2009-11-10 23:09
楽しい職場だったんですね。
子供さんを連れて遊びに来てくれるなんてね♪
Commented by primaatsuko at 2009-11-13 17:37
☆北斗さん
北斗さんも、もうすぐですよ~^^ 
ハイカラなおじいちゃんですね!!!
Commented by primaatsuko at 2009-11-13 17:37
☆メガネアートさん
お互い、そう遠くない将来ですよね~^^ たぶん!
Commented by primaatsuko at 2009-11-13 17:38
☆school-tさん
ありがたいですね~^^
スタッフは皆、娘だと思っています^^
by primaatsuko | 2009-11-10 18:45 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧