ouka

    カムロさんのoukapieni kukka 入荷してました!

    お知らせが遅くなり申し訳ありません~m(__)m

       ouka
d0068023_23314273.jpg

       目を惹く、それは可愛らしいデザインなのに
       何故か奥ゆかしい印象も与えます。
       押さえたカラーのためでしょうか。この桜色、本当に
       「日本の桜」という感じです。

       が。。。。スミマセン○┓ペコ
       値札をつける前に・・・売れてしまいました~~○┓ペコ
       急いで仕入れますのでしばしお待ちを♪


        pieni kukka
d0068023_23383956.jpg

d0068023_23385267.jpg

ジュニアサイズのkukkaです!
        小顔の大人の方にも。
        大人サイズよりPOPなカラーリング!

        ケースも可愛いですよ♪
d0068023_2341146.jpg

        こちらはpieni kukkaのケース。
        ボルト型で、ねじ込んでいくと↓
d0068023_23411271.jpg

        
        こちらは、大人サイズのフレームに付けて頂いたケース。
d0068023_23451646.jpg

d0068023_23452982.jpg

        可愛いでしょう♪

        毎日掛けているメガネなら、あまりケースは使わないと仰る
        お客様も多いのですが、カムロさんのケースは喜んで
        使っていただいているようです^^


        さて、すっかりご紹介が遅れていたのはこの方~!
d0068023_23512560.jpg

        なんと、この若さでお孫さんがいらっしゃいます!
        Sさんのお母さんは60代でひ孫が居ることになるんです!!

        髪サラサラのSさんには、大胆なカットですが楽しさのある
        tauzanにしていただきました。
        シャキっとしたSさんの人柄も伝わってくるようです^^


        影郎DWさんのセルロイドも入荷しました!
        明日、ご紹介しますね!
by primaatsuko | 2009-11-15 23:58 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧