子供こそオシャレに!

     オシャレな感覚というのは、やはり小さい頃から養うものだと
     思うのです。決して贅沢させるという意味ではなく。
     ワクワクする気持ちを覚えてもらえれば、メガネがきっと
     好きになってもらえると。

     Sちゃん、二つ目のメガネです^^
子供こそオシャレに!_d0068023_19473352.jpg


     カムロさんのpieni kukka。
     出来上がったメガネをお顔に乗せたとたん、ニッコリ笑顔に^^
     この瞬間が一番嬉しいです♪

     Sちゃん、間もなくクリスマスカードをお送りしますから
     妹のAちゃんと一緒に、また遊びに来てね~^^ 
     おばさんは、みんなの笑顔を見るとエネルギー満タンになるんよ~~♪



子供こそオシャレに!_d0068023_19545864.jpg

Commented by 河内の at 2009-11-27 21:18 x
わー!! かわいい!!

もう、販売されたのですね。

それにしてもバッチリ!

当店は、本日より「閉店セール」に突入いたしました。
Commented by メガネアート at 2009-11-27 21:23 x
きゃわいい~(*^o^*)
Commented by primaatsuko at 2009-11-28 00:24
☆おっちゃんさん
はい~^^ リピートしました~^^
おっちゃんさんのお店も、いよいよですねー!
Commented by primaatsuko at 2009-11-28 00:24
☆メガネアートさん
どんどん増やそうオシャレなメガネっ子♪ 
Commented by つじん at 2009-11-28 07:59 x
このモデル見送ったんですがかわいいですね~。
次回考えよう(~_~;)
Commented by primaatsuko at 2009-11-28 12:24
☆つじんさん
丁度、娘さんたちの年齢と雰囲気にピッタリですよ^^
by primaatsuko | 2009-11-27 19:55 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko