なんで??

    一時良くなったのに・・・

    友人達のブログにコメントが入れられません;;
    今まで出来ていたメガネアートさんや、喜久幸堂さんのブログにも、
    ボアールさんも、starwalkerさんも。
    美唄の三愛さんは一度も打ててません;;

    今日、唯一出来たのが辻本さんトコだけ。。。。

    なんで~~~????


    PC古いから??


    
    
Commented by VOIR ふなつ at 2009-11-28 14:11 x
ウチも自宅のパソコンでそれあります
(自作PCで10年使用)
倉知さんのブログに書きこもうとすると
200%フリーズしますw
Commented by primaatsuko at 2009-11-28 14:50
☆VOIRさん
やっぱり~;; 何をどうすれば書き込めるとか・・・
PC屋さんから、メモリ増やしますか?って言われたけど・・・
Commented by つじん at 2009-11-28 15:21 x
たたいて直しましょう!
Commented by tamu at 2009-11-28 15:31 x
携帯モバイルからでもコメント書き込み出来るのに、ナンデダロ~ナンデダロ~ナナナンデダロ~♪。
Commented by starwalker at 2009-11-28 19:54 x
なんでしょうね?
会社のPCではいろんな不具合がメモリー増やしたら直りましたが。
Commented by primaatsuko at 2009-11-28 21:55
☆つじんさん
うわ! でも、直ったりして(笑) 
Commented by primaatsuko at 2009-11-28 21:56
☆tamuさん
あー、そうですよねぇ。。携帯からなら出来るのに。
でも、tamuさんのように親指が動かないんです(笑) 
Commented by primaatsuko at 2009-11-28 21:58
☆starwalkerさん
あ、そうでしたかー。PC屋さんの言うように、メモリー増やして
みようかなー。・・・何を買えばいいのかさえ分かりません;; 
Commented by なまはげ at 2009-11-28 22:41 x
実は辻本さんなまはげだったのです。
だから書き込みできるのです。
Commented by つじん at 2009-11-29 07:56 x
本当はなまはげさんクーちゃんだったのです。
だからニャ~って鳴くんです。
Commented by primaatsuko at 2009-11-29 19:18
☆なまはげさん
そうだったんですかー!
って、鍋食べながら書いてるでしょ。飲みながら、てきとーに!(笑)
Commented by primaatsuko at 2009-11-29 19:19
☆つじんさん
いや、クーちゃんは「マーマー」って鳴きます。
・・・・・・うそ。
Commented by 寧夢 at 2009-11-29 23:55 x
光通信でもない環境から、書き込みできるかな。
私の場合、メールがはじかれて届かない人がいるみたいで。
そんな強固なガードを敷いているのかしらん?
Commented by primaatsuko at 2009-11-30 00:42
☆寧夢さん
一体全体、なんだろー?と。
いつも全部書き込めないなら原因もつかめそうですが
今日は出来て次の日できない、とか一度全部通信を切って
やり直すと出来る、とかいろいろなんです;;
メール、はじかれることありますね~;; わざわざ、「メール
したから見てね。」と電話したりします(笑)
そうそう! 今日は寧夢さんとこに書き込めませんでした;;
Commented at 2009-11-30 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by primaatsuko at 2009-11-30 19:16
☆鍵コメさん
今まで書けなかった事は無かったんですよ~。
今日、書けました!(笑)
Commented by kurachi at 2009-12-02 14:47 x
先日はコメント有難うございました!!!!!
私は、PCがあまり詳しくないので、
お客様で詳しい方がいるので聞いておきますね。
Commented by primaatsuko at 2009-12-02 18:42
☆kurachiさん
やっとコメントが打てて、感激でした~^^
宜しくお願いいたします^^
Commented by nyou at 2009-12-02 19:11 x
ブログ立ち上げましたにょ。
Commented by primaatsuko at 2009-12-02 23:17
☆にょういずみさん
おめでとうにょ!
前とどこが違うにょ?(笑)
にょうって誰よーー!って、きっとみんなが言ってるにょ。
by primaatsuko | 2009-11-28 13:22 | 3日坊主のprima日記 | Comments(20)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko