暑!

どーした、秋田!
6月で32度なんて、45年間の記憶の中に無い。。
もっとも、一日クーラーの中でしたが(^_^;)

最後の最後に来てくれたお客さんは、検品のお仕事。
近くを見続けるが移動もする、でも清潔を保つ為に
メガネの掛けはずしで髪の毛が落ちては困る・・・

遠近両用では、常にアゴを上げているのが辛い。
老眼鏡だと場所の移動が出来ない。
それで! 跳ね上げメガネにしていただきました。

世の中には、人の数ほどいろんな仕事があって
必要とされるパターンも人の数だけあるのだなぁ~。

6時過ぎから3人のお客さんが重なって来店され、
一人で走り回り・・・・・
d0068023_23133352.jpg

今日は、こんな気分・・・・
Commented by hashibamig at 2005-06-23 00:19
あの、HPはどこですか?
Commented by primaatsuko at 2005-06-23 11:10
http://www12.ocn.ne.jp/~prima/prima/
です。説明が足りなくて申し訳ありません(^_^;)
Commented by TOM at 2005-06-25 19:09 x
メガネは見られ方もあるけど、見ることを重点に考えると眼鏡の選び方も視点が変わるものですね
Commented by primaatsuko at 2005-06-25 23:35
TOMさんへ  出発点はそこだったのですよね!見られることを
意識し始めた時からメガネは楽しめるものに変わってきて、
それもまた嬉しいことです(^^)
by primaatsuko | 2005-06-22 23:14 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧