クリスマスウィンドウ

    遅ればせながら、ようやくウィンドウがクリスマスになりました♪
    木曜日、また夜中までかかって~(笑)

d0068023_23354718.jpg


d0068023_2336566.jpgd0068023_23361764.jpgd0068023_23373589.jpg













d0068023_23402796.jpg


d0068023_23383794.jpgd0068023_23385284.jpgd0068023_2339636.jpg









     店内に新しくできたプチジュエリーコーナーのことや
     手作りマフラーのことや
     入荷したカムロさんのpetite ville , pirikaetor のことや
     そうそう!源氏香のことなど、いろいろお話したいことはたくさんあるのに
     今日はスケートを応援していて時間が無くなりました(笑)
     
     あ、新しいTVを買ったことも(笑)
     クーのトラ衣装も買ったし(笑)

     また、追い追いお話しますね~^^
     
by primaatsuko | 2009-12-05 23:55 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by 八戸の虎子の夫 at 2009-12-06 00:37 x
いやいやいや~~素晴らしい~~ディスプレーですね(*^o^*)
そ~言えば…来年は虎年ですね♪
わが家では2匹虎がおります(^^;
Commented by starwalker at 2009-12-06 07:47 x
プリーマさんのウインドウはいつも暖かな雰囲気が良いですね♪

新しいTV買いましたか!僕も先週母親のテレビを地デジ対応に買い替えました^^
Commented by スマイル at 2009-12-06 13:40 x
すご~く素敵なディスプレーですね!!
いや~このセンスはすばらしい(^。^)
Commented by primaatsuko at 2009-12-06 19:09
☆メガネアートさん
ありがとうございます~^^ ひゃはは!彼女は虎でしたか!
チーターかもしれませんね♪ 
Commented by primaatsuko at 2009-12-06 19:11
☆starwalkerさん
ありがとうございます~^^
TV,可愛いの買いました(笑) あとで載せますね♪
地デジがつながるのだろうか、あのTV??
Commented by primaatsuko at 2009-12-06 19:13
☆スマイルさん
ありがとうございます^^ 何年も使っているディスプレイを
使いまわしなのですが、箱から出すたびに今年もこの季節に
なったんだな~~と思うので愛着があって^^;