トラ!

    寒くなりました。
    一面に、とはいきませんが屋根からはドドド・・・と音をたてて
    雪が落ちています。 道路はシャバシャバかビチョビチョ。
    そうそう、大館の人は雪の具合を音で表現することが
    多いかもしれません。
   
    「道路はどう?」
    「シャバシャバ~」 とか「ツルツル~」とか 「ぐちょぐちょー」とか(笑)
    微妙なニュアンスの違いで、あーでこーでと話すより一瞬に
    相手に伝わるからでしょうか。

    さて! 今年のクーの被り物!!

トラ!_d0068023_12262933.jpg

      これで、 名古屋のサザンさんち のボルト君に対抗しなくては!(笑)

      パンツもついてるのよ♪
トラ!_d0068023_12273126.jpg

       どうだっ♪
    
       でも、本人(本犬?)がかなり嫌がってます(笑)

   
       サザンさんちのウサギのボルト君♪
トラ!_d0068023_12365872.jpg

            難波のおばちゃんに仮装中♪ かわいい~~~~♡

お言葉に甘えて、ボルト君「食べてすぐ寝たらウシならぬライオンに
       なっちゃったバージョン」!!
トラ!_d0068023_16492153.jpg

       何をやっても可愛い♡
Commented by 3X3=∞ at 2009-12-07 14:26 x
なんと出演依頼があったので見に来たら
おばちゃんバージョンですか!

「次回はライオンバージョンでお願いします」とボルト君(笑
Commented by primaatsuko at 2009-12-07 16:57
☆サザンさん
グレードアップバージョン、期待してます!^^
Commented by 3X3=∞ at 2009-12-07 18:12 x
彼の機嫌の良い時にネタを仕込みます
Commented by なまはげ at 2009-12-07 18:53 x
くーさん、若干眼が怒ってますか?

アヒルの着ぐるみで『招き犬ダッグ』も是非。
Commented by ダックス at 2009-12-08 00:22 x
きゃぁ~クーちゃん可愛い~
でも、でも・・・クーちゃんお顔が、あの~固まってるというか、怒ってそうなというか・・・つまり、被り物がイヤなのかなぁ??
クーちゃんの目力、トラの雰囲気がでてるよぉ~
クリスマスウィンドウも、とっても素敵ですね。
夕方の道路はツルツルで怖かったぁ、気をつけましょう!
Commented by primaatsuko at 2009-12-08 16:39
☆サザンさん
宜しくぅ~♪ 
Commented by primaatsuko at 2009-12-08 16:41
☆なまはげさん
寝ているところを起こされて無理やり被せられたので
ボーーーっとしてます^^; この後、必死に脱いでました。
なまはげクーも良いよね(笑)
Commented by primaatsuko at 2009-12-08 16:43
☆ダックスさん
被り物も、洋服も大嫌いなんですー(笑)
固まって、ブチブチ文句言ってますがお構いなしの飼い主です♪
そうそう!昨晩は滑ってましたねー(@_@) 
by primaatsuko | 2009-12-07 12:28 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko