クリスマスプレゼント!

     当店に新しいコーナーが出来ました♪

     プチジュエリーの、プチ・コーナーです^^
     
d0068023_02936.jpg

d0068023_023753.jpg

     今回は、雪に合わせてホワイトゴールドを集めてみました。
     ピンタイプはワンコが4種類。 これ、ネコも可愛かったです^^
     2ヶ月ほどすると、またテーマを変えて作品が変わります♪
     店へ入ってすぐの所にありますので、ぜひいらしてみてください^^



     お客様から「クリスマスプレゼント~!」をいただきました♪

d0068023_23482455.jpg


       わ~~い! 何かな何かな~~!

d0068023_2349777.jpgd0068023_23491877.jpg









       綺麗なマグカップとクリップでした♪
       早速毎日使ってますーー^^ Aさん、ありがとうございましたm(__)m


      大館ケーブルTVが、当店でも見られるようになりました^^
      青森TVも入るようになったので。。。。
      八戸のお店のCMが流れるのです。どうして~~??って
      最初ビックリしましたが、考えてみたら当たり前でした(笑)
      八戸のメガネアートさんがいつも、「うちは南部(南部藩)」と
      いうのが口癖なので、八戸は岩手県のような気がしてました(笑)

      お~~い^^ 同じTV流れてるよ~~^^


      明日は、スポーツ用防護メガネのREC SPECSをご紹介しますね!

      こちらです。  ネッツスペックって言いそうになるのよね。。;;
d0068023_0104714.jpg

    
      何故予告するかというと・・・何を話すのだったか忘れるから~~(笑)
      じゃ!!
Commented by 八戸のハクショ大魔王 at 2009-12-14 23:38 x
呼びましたぁ~~(^^
青森のテレビは今でも…
ひみつのアッコちゃんや魔法使いサリーちゃんやコメットさんが入ってます(^^;
Commented by primaatsuko at 2009-12-15 11:19
☆メガネアートさん
わ~~い^^ ハクション大魔王だぁ~^^
呼んだらまた出てきてね(笑) 私の方はまだ、コメント
出来ないのよ;; 
by primaatsuko | 2009-12-12 00:12 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧