帰ったどー



d0068023_23354723.jpg

d0068023_2336096.jpg



     最高に綺麗でした!!!
     函館ベイサイドのイルミネーション ^^
     点灯式にも間に合って花火も見ました。
     金森倉庫や周りの建物もすべて電飾で飾られ、それは綺麗に
     ディズニーランドみたい^^

     もちろん、規模としたらもっと大きいものはたくさんあると思いますが
     幸か不幸か積った雪で雪明りになり、雰囲気がガラリと変わり、
     かな~~り女二人でロマンチックな気分になってまいりました(笑)

     朝から、またまたイクラ丼♪ ラビスタ函館ベイの朝食バイキングは
     良かったですよ~~♪
d0068023_2349454.jpg


     で、また札幌在住の友人に連れて行ってもらった、汪さんのラーメン!
d0068023_23541693.jpg

     かけチャーハン!!
d0068023_23543544.jpg

     16日の夜に食べた、チーズフォンデュ♪
d0068023_2359620.jpg


      大満足の、函館駆け足の旅でした^^

      帰ってきたら、駅駐車場に停めていた愛車i君は、この通り・・・


d0068023_0153377.jpg

      雪だるまになっとりました~~~!!!
     
      そして、今日は大雪~~;;
      長浜の同級生が、心配してメールをくれた頃まではそれほどでも
      無かったのに、昼前からモサモサモサ・・・と降り始め;;
      12月半ばとしては、かなりの量です。
      今、除雪車が出て雪かきしてます。
      ご苦労様ですーーm(__)m

      被害が出るほど、降りませんように!!
Commented by 八戸の黄色のi(アイ) at 2009-12-19 16:14 x
お帰り~~ヽ(^o^)丿
ああああ~寒かった(笑)
Commented by primaatsuko at 2009-12-19 21:20
☆八戸のi君
あははは~^^ ほんと、雪寄せて溶かすのに
時間掛かったわー^^ 
Commented by 熊谷ニコ at 2009-12-20 00:44 x
大雪だってねぇ~~
雪国を離れた身は雪景色見るだけでも震えそうだよ(**)

Xmasカード(ハガキ?)ありがとう~
Commented by primaatsuko at 2009-12-20 17:30
☆熊谷ニコさん
そーなのよー;; ニコさんの実家は、もっと多そうだよね~;;
八幡平のお客さんが、出てくるの大変だったよ!と
言ってました。
カード、どういたしまして~^^
by primaatsuko | 2009-12-19 00:18 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧