九州と福島からのお客様

     と言っても、同じメガネ屋さん♪

     15日、大分の同級生後藤さん(お店は安心院町のオガタさん)と
     福島は会津若松の神成さん(お店はアイワさん)が来店♪

d0068023_22335925.jpg


      店の話、メガネの話で盛り上がり!!
      やはり、同じ方向を向いているメガネ屋さんたちと話すと
      元気&勇気を貰います♪ ありがとう~~!

      アイワさんから、皮ひもの四つ編みを教えてもらい・・・
      (覚えが悪くてごめんね~~;;) あ、その画像が無いわ;;

      オリジナルのホルダーもカッコ良く!
d0068023_22382493.jpg

      コレ!!真似して作ろう~~!

d0068023_22385049.jpg

      夜はキリタンポを食べ♪ 

      思い出すだけで顔がニコニコしてしまう、楽しい時間でした。  
      
      16日、雪の中を後藤さんは大分へ、神成さんは会津へ帰られました。
      また、会いましょうね~~!

      で、るいちゃん、嫌がってたけど載せとくね(笑)
d0068023_2354361.jpg


      ここんとこ、端折ったブログでごめんなさーい!!
      お尻に火がついてるのよぉ~~~~



      
by primaatsuko | 2009-12-19 22:59 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)