タンポもらった♪

    毎日ウェストゴムのレギンスをはいていたので、全く気が
    つかなかったのですが。。。。
    今日、たまたまボタンのパンツをはいたら・・・・
    苦しかった;;  着実に太ってます(笑)


    「タンポ今焼いてきたから!」
    と、お得意様からホカホカのタンポをいただきました~♪
    (ご飯を潰して秋田杉の串に丸くつけて炭火で周りを焼いたもの)

    なので、今日はキリタンポ~♪

d0068023_2373323.jpg

     焼きたてのタンポは、時間が経ったものと比べると
     味の沁み込み方が全く違って美味しい~~^^
     で、また体重は着実に増えた模様♪ わはは^^

     体重が増えたと言えば、先日の北のお友達からのホタテ♪

d0068023_2312226.jpg

      バター醤油焼きにしましたん♪

      「ボクも~~クンクン・・・」
d0068023_23131311.jpg

      でも、ワンコは食べられないのよん^^

      美味しいもの続きで、どうしましょー!
      
      
      さて!
      プリーマのオリジナルクロスが完成しました~^^
      初売にてメガネお買い上げの方へ、差し上げます♪

      こんな感じ。
d0068023_23173375.jpg

      実物もお楽しみに♪
by primaatsuko | 2009-12-27 23:23 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)
Commented by 帆立マン at 2009-12-27 23:35 x
オラも食いたい~~(^^;
年末年始…みんなで太れば怖くない(^^
Commented by primaatsuko at 2009-12-28 01:33
☆帆立マンアートさん
懐かしい!ホタテマン(笑)
アートさんと一緒に太れば、周りにわからなーい!^^ かも??
Commented by school-t3 at 2009-12-28 08:12
こんなに美味しそうなものを目の前にしたら
お腹いっぱいまで食べちゃいます。

今年も頑張りましたね。
以前プリーマさんに頂いたクロス、とってもいいです。
他のはなくなっちゃって今はあれだけが頼り。
ありがとうございました。

まだ御礼もしてない(^^;)
Commented by スマイル at 2009-12-28 17:50 x
すごくおいしそう!
最近行ってませんが、田沢湖に行くたびに甘味噌味の焼いたきりたんぽ食べてました(^。^)
Commented by eye-bee at 2009-12-28 18:46 x
お鍋がおいしそ~です~ キリタンポ入れたこと無いですが美味しそうですね(^^)
そしてアイビーさん、ホタテ大好き!!

セリートすごくカワイイ~ お客様喜ばれますね!!
Commented by なまはげ at 2009-12-28 19:09 x
クロスはてっきりくーさんの画像が入っているかと思いました。
Commented by primaatsuko at 2009-12-30 00:23
☆school-tさん
甲府も美味しそうなものがたくさんありますよね~^^
また、そのうちクロス送りますね~^^
先生が元気でお過ごしなら、それで私はHAPPY♪ 
Commented by primaatsuko at 2009-12-30 00:25
☆スマイルホライズンさん
甘味噌味のは「キリタンポ」ではなく、「味噌付けタンポ」と
言うのですが、観光地では「キリタンポ」と書いて売ってます
ものね~^^ 
自宅では、クルミ味噌をつけて焼くんですよ♪美味しそうでしょ♪
Commented by primaatsuko at 2009-12-30 00:27
☆eye-beeさん
ホタテ、美味しいですよね~^^
ぜひ、八戸へ遊びに行ってください(笑) でっかいのがありますよ!!
クロス、喜んでいただいてますー^^
Commented by primaatsuko at 2009-12-30 00:27
☆なまはげさん
おー!! 良いことを言ってくれました!
次回はクーの画像を載せようっと(笑)