お年玉で♪

     Yちゃんとのお付き合いも4年目になります。
     最初はトマトみたいな赤ーいメガネ♪

            その次が水色っ!
お年玉で♪_d0068023_23242691.jpg

          この時は、これから5日後に転んでレンズに
          傷が着いてすぐにレンズ交換;;なんてことも
          ありましたね~~!


          そして今回はオレンジ♪ 小田幸さんのZJ-B1
お年玉で♪_d0068023_23274819.jpg

          あらら~^^ こうして並べると、すっかりお姉さんに
          なりましたね! 羨ましいスベスベの肌と可愛らしさは
          変わらずそのままで♪

       「お年玉で買ったの!!!」
       「えー!そうなの? Yちゃんのお年玉、無くなっちゃったん
        じゃないのー?」
       「大丈夫! まだあるもん♪」

       この時期、子供さんの方が懐が暖かいかもしれません(笑)
       
       そうか~^^ Yちゃんもお年玉でメガネを買ってくれるくらい
       大きくなったんだなぁ~~。。。。
       新しいメガネを早速掛けて、ルンルン♪と帰っていくYちゃんの
       後姿を、嬉しい気持ちいっぱいで見送りました^^



お年玉で♪_d0068023_23433424.jpg

       
Commented by 寧夢 at 2010-01-07 17:12 x
そうかあ、最近の子は自分で眼鏡が買えるんだ・・・。
子どもの成長を見守ってくださる方がここにも一人・・・。
こういう仕事の仕方、いいなあ。素敵です。
Commented by primaatsuko at 2010-01-08 00:14
☆寧夢さん
ね~^^ お年玉いっぱいもらうんですね^^
小学生だと思っていたら、中学・・・ほぉ~!もう高校!
あらら、赤ちゃん抱っこして~~!
ってのが最近です(笑) 嬉しいやら老いを感じるやら(笑)
by primaatsuko | 2010-01-06 23:43 | ☆可愛いお客様☆ | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko