ブライト・ボーリングっ




ブライト・ボーリングっ_d0068023_081762.jpg


        スコーーンってボーリング出来るくらい、ブライトを
        いただきました~^^
        ありがとーー^^ 
        「クリープ好きなのは知ってるけど、ブライトはどぉ?」
        と聞かれたので「好きよ~~^^」と言ったらくれました(笑)
        
        ありがとー^^ つじんさん♪ イ○○○○○○治って良かったね~^^

        
        当店の初売りは13日(水)までとあってか、昨日・今日と
        忙しかったです~~。ご来店ありがとうございました^^
        毎日、昼ご飯は4時ですー。でも食べられるだけ幸せです~。
        
        去年から借りていた「救命救急24時」のDVDを、ようやく
        見始めましたー。貸してくれたSYOZOさん、遅くなって
        ごめんね;;
        だけど面白いっ!! 毎日2話ずつ見ていたら、母が
        「今日もこれやってるの?」・・・って、だからーDVDだってばー!

        前に放映された時1~2話は見た記憶があるので、二人で
        「確か、この人亡くなるんだよね。」と話していたら
        「あれ?助かっちゃった! 違ったか。」なんて、勝手に人を
        殺しながら見てます(笑)

        でも、いろいろ考えさせられるドラマですね。
        実際に起きている(神戸でも新潟でも)ことなのだから、自分でも
        考えて対策をとっておかなければと思うのに、ついつい喉元
        過ぎれば・・・になっています。
        その段になれば、他人の為に自分は果たして動けるのだろうか。。。

        雪も小休止です。
        でも、また水曜日から降りだすらしいです;;
        誰かにあげるよぉ~~~
        持ってって~~~


     
        あ、お得意様のイケメンさんに影郎氏&彫刻家川浪氏コラボを
        決めていただきました。
ブライト・ボーリングっ_d0068023_0373566.jpg

                
        嬉しいっ♪
Commented by 八戸の振り袖着ると関取 at 2010-01-11 09:05 x
雪送って~~(^^;
でも今週そろそろ…
影郎&川浪作品お嫁入り良かったですね(^^

今日成人式かと思ってたら…昨日八戸街は振り袖の花が沢山咲いてました(^^
大館の成人式は今日ですか?
Commented by primaatsuko at 2010-01-11 13:03
☆メガネアートさん
振袖着た姿、想像しちゃったよぉ~~(笑)
大館の成人式は、なんとお盆です!
ほとんど県外で暮らしているので、戻って来易い時期に
したみたいです。私の頃も夏でした。
でも、病院研修で京都府立医大に行っていたので
休めなくて、成人式出ていません;;
Commented by つじん at 2010-01-11 18:17 x
僕はインキ〇タムシにかかった覚えはないんですが(^。^)
Commented by primaatsuko at 2010-01-11 23:20
☆つじんさん
あらー! うまくはまっちゃいましたね!(笑)
Commented by 福島競馬場 at 2010-01-12 21:25 x
ゆっくり見てくださいな。
うちは年末年始の特番を見るので大忙しですよ。
Commented by primaatsuko at 2010-01-13 00:13
☆福島競馬場さん
ありがとうございますー^^ 小島先生の婚約者が亡くなったところで
一緒に落ち込んでしまい、今日は見るのをお休みしてしまいました(笑)
by primaatsuko | 2010-01-11 00:52 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko