最近のこと

     ニュースで、小さな警察犬のことを話していました。
     「くぅくん」

     ミニチュアシュナイザーって、わんわん物語で出てきた
     「ホネホネ内緒のぎ~んこう♪」って歌うワンちゃんですよね??
     すごーい^^
     そして、同じくーちゃん!!

     我家のクーは、寒いのか一日毛布に包まって寝てます;;

        パンツもはいてみた♪
d0068023_17325918.jpg



     昨日、友人達とインドカレーを食べに行ってきました。
     インドカレーショップ、ママカレーって書いてあったような~~
d0068023_17353992.jpg

     でっかいナン!!!
     トレーからはみ出してる!
     本当は、このセットにご飯もついてくるのですが、多いからご飯は
     要りません~と言ったら、じゃ、ナンを大きく焼きましょう♪と
     特大にしてくれました(笑)

     ふわぁ~っと甘さのあるナンが、とても美味しかったです♪
     カレーは辛さを調節してくれるので好みを言って作ってもらえます。
     ウェイターさんもシェフも向こうのお国の方でした。

     で、私達が美味しく食べているか凄く気になるようで・・・・
     じーーーーっと見ておられたようです(笑) 
     3人でひゃあひゃあ言いながら食べてましたから、うるさかったのかも(笑)
     
     また行きたいお店が増えました♪
by primaatsuko | 2010-01-22 17:58 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by ぶひぶひ at 2010-01-22 19:24 x
はじめまして~☆
”つじんさん”からジャンプしてきました。
警察犬になった”くーくん”は、なんと!
うちの近くに住んでるらしいです☆
プリーマさんちの”くーちゃん”可愛いですね~
トラさんに変身ですね☆
Commented by ナカマン at 2010-01-22 22:21 x
我家の近所のインドカレーショップは、ランチでナン食べ放題です。
が 最初にチーズナンの為、いきなりお腹が満たされ 追加注文が できまっしぇん。
Commented by くー at 2010-01-22 23:20 x
実は僕はインド出身だワン!
Commented by primaatsuko at 2010-01-22 23:49
☆ぶひぶひさん
初めまして~^^ いらっしゃ~い^^
おお!そういえば和歌山でしたね!!いいなー!会いたいです^^
うちのクーは、この格好で郵便局へ行きます(笑)
局のお姉さんたちにウケて、でもなんでウケているのか
分からずキョトンとしてます^^
Commented by primaatsuko at 2010-01-22 23:50
☆ナカマンさん
わー!ナン食べ放題は魅力ですね~^^
・・・う、でも私も1枚を必死でたべましたー。
案外入らないものですよね;;
Commented by primaatsuko at 2010-01-22 23:52
☆くー
ターバン巻くか~~
ん?それも良いなー。