昨日、夢を見ました。    
     
     研究室みたいな所に居て、探しもので隣の部屋へ行くと
     着物を着た女性がウロウロしてました。
     「こんにちは~」と声をかけたらその女性が振り向いて。。。。。

     のっぺらぼうだったんです!!
     のっぺらぼうというか、顔が白っぽく光ってて。
     目も鼻も口もありませんでした。

     「うわっ!」
     って、驚いて一歩引き下がって、でも、次の瞬間
     こんなやつに脅されてたまるか!!と思い
     「コノヤロー!!!」って言いながら顔面にアンパーンチ!
     してました。

     思い切り叫んだらしく、クーが目を覚まし自分も自分の声で
     目が覚めました。
     右手が、しっかりアンパンチの格好でした。。。。

     夢が怖いと言うより、のっぺらぼうにアンパンチかましてた
     自分が怖かったです。
by primaatsuko | 2010-01-22 18:58 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)
Commented by なまはげ at 2010-01-22 23:18 x
おらじゃないよー。
Commented by primaatsuko at 2010-01-22 23:55
☆なまはげさん
リアルにまだ覚えてるよ~;;
そういえば、ほのかにラーメンの香りが・・・・
郡山、雪積ってる?
Commented by 八戸の座敷おやじ at 2010-01-22 23:57 x
おらでもないよ(^^;
Commented by primaatsuko at 2010-01-23 00:01
☆メガネアートさん
アハハ^^ そんなに丸くなかったー(笑)
今度、オカリナ吹きながら夢に出てきてー^^ 
Commented by くー at 2010-01-23 22:49 x
オカリナ吹きながら夢に出てくるなんてオカリーナ。
これ一度言ったワン!
Commented by school-t3 at 2010-01-23 23:25
わっわっわっ

ドキドキな夢ですね^^

わたしもそんなふうに
はじめ怖くて最後スカッとする夢見てみたい。
Commented by primaatsuko at 2010-01-23 23:40
☆くーさん
自分で言って自分で突っ込むのー(笑)
そういえば聞いたような~(笑)
Commented by primaatsuko at 2010-01-23 23:41
☆school-tさん
完璧にやっつけていれば、もっとスカっとしたんですけどねー^^
アイツがどうなったのか、その後分からないんですよ(笑)