気をつけて!

     雪の状態も様々で、暖かくなれば溶けるから良いのでは
     と思われる方も多いと思いますが、雪は溶けると氷に
     なるんですね、ハイ。

     で、火曜日辺りから溶けて凍って雨が降って・・・・
     どこもかしこも、スケートリンク状態~~;;
     滑る時は歩かずに、一緒に滑って歩くのですが
     それが平らなら良いけれど凸凹で;; はぁ~~

     お客様が、転んでメガネが曲がった~~;;と来店。
     若い男性なのですが、凍った坂で転んで脳震盪を起こした
     そうです。 家族に救急センターへ連れて行ってもらい、まずは
     大きなケガも無かったそうですが正気に戻ったのは、朝、
     布団の中で目が覚めた時だったそうで。

     病院へ行った記憶が全く無いのですって。
     ただ、メガネがメガネが~~と思った記憶だけ残っているそうです。
     筋肉痛くらいで、どうか治まります様に! 
     皆さんもどうか気をつけてお過ごしくださいね!


d0068023_22282158.jpg

d0068023_22284513.jpg

d0068023_222917.jpg


d0068023_2229213.jpg

d0068023_22295718.jpgd0068023_22301616.jpg
Commented by school-t3 at 2010-01-23 22:58
ショウウインドウに感動。

凍結した道はほんとに困りますね。
車も立ち往生です。
この間軽井沢の方に行くのに山越えしたのですが
5キロ以下で運転しましたよ。
Commented by primaatsuko at 2010-01-23 23:43
☆school-tさん
ありがとうございます^^
先生、5キロですかー! よほど怖い道だったんですね!
Commented by eyewearshop 北斗 at 2010-01-24 09:56 x
jejeさんの白熊がいる素敵な冬景色ですね。
明日からかみさんと九州に行って来ます。
Commented by primaatsuko at 2010-01-24 19:18
☆北斗さん
はいー^^ jejeさんの白熊さんに登場してもらいました^^
お!! もうそんな日になりましたか! 
気をつけて楽しんでらしてください~^^
by primaatsuko | 2010-01-23 22:33 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧