ただいまー

     今朝、「飛ぶかどうかわからない。」とか「もし着陸できなければ
     羽田に戻る。」と脅されながらも、どうにか羽田に戻らず大館に
     着きました~!

     戻ったら、一度少なくなった雪が元に戻っていました;;
     すごーく寒いし!!

     さて! 東京ギフトショー、楽しかったです!!
     パラダイスだわ~~♪
     昨年の失敗(グルメコーナーでお腹いっぱいになっただけで
     帰ってきた。)を踏まえながら、地図を片手に移動バスを使い
     ながら見たいブースに絞って見てきました。

     欧米からの出展は少なくなったように思います。
     でも、昨年寄らせていただいた会社は今年も出展していて、
     顔を覚えてくれていたところもあり、頼んだら秋田の会社だった!
     ということもあり、喜んだりびっくりしながら回ってきました。

     それにしても、日本国内だけでもいろいろな物を扱ったり開発している
     ものだな~~!と感心。これは良いな~!と思うと案外地方の県の
     会社だったというものが多く、日本の底力を見せていただいたような
     気持ちです。

     ギフトショーのブース等は撮影禁止のため、画像は無し;;

     なので、晩御飯を食べに40年ぶりに行った浅草!
ただいまー_d0068023_18202293.jpg
  

     何度も泊まっているのに、初めて見えたホテルからの東京タワー!
ただいまー_d0068023_18213341.jpg
   

     そして、こんなにまた積っちゃったの~の雪!
ただいまー_d0068023_1822815.jpg



      ギフトショーで買ってきたものは、また入り次第ご紹介
      しますね!! 今までは、飾るだけでお客様にはお分けできない
      物が多かったのですが、今年はお譲りできるものもありますので
      お楽しみに♪

      じゃ、雪かきしてきまーーーーーす!
Commented by school-t3 at 2010-02-05 19:40
地方の県の会社が元気なんですね。
嬉しい情報^^
Commented by primaatsuko at 2010-02-05 22:40
☆school-tさん
そうなんですよー^^ パンフレットもらうと、岐阜とか
四国だったり秋田だったりで、ホント嬉しくなりました^^
Commented by 八戸の雪だるま at 2010-02-05 23:29 x
ひぇ~~!!!
降ってますね~(汗)体お気をつけ下さい(^^;
Commented by starwalker at 2010-02-06 07:34 x
ギフトショーにいらしてたんですね!
僕は木曜日の午後にいましたよ。
オモチャばかり見てましたけど^^;
Commented by primaatsuko at 2010-02-06 14:30
☆メガネアートさん
そうなんですよー;; 新潟のように大量では無いけれど、
チマチマ積るんです;; 今日は身体がガタピシいってます;;
Commented by primaatsuko at 2010-02-06 14:38
☆starwalkerさん
きっと、来られているだろうな~と思ってました^^
私はクラフトコーナーやグリーンコーナー、インポートコーナーを
ぐるぐる回ってましたよ~。
良い物見つかりましたか?^^
by primaatsuko | 2010-02-05 18:25 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko