spuma

     カムロさんの「あわ」!!!

d0068023_22211291.jpg

d0068023_22212866.jpg

        spuma col.328
        大胆で繊細。 華やかで可憐。
        大人っぽさと可愛らしさが嬉しいくらい一つになって。

d0068023_22392472.jpg

d0068023_22394078.jpg

        spuma col.929J
        もう少しサイズが小さかったら、絶対自分で掛けたい!と
        思う色。 深い深いパープルです。

      可愛らしい!と思うデザインは、どうしても小振りだったので
      このspumaは、可愛いのが掛けたいけれどみんな小さい;;
      と諦めていた方たちにも喜んでもらえそうです。

      
      欲しい~~!と考え中の方が2名居られるので、ご覧になりたい方は
      お早めにいらしてくださいね^^


      明日11日は祝日ですが、定休日とさせていただきます。
      家に篭って一週間分のお惣菜作りをします(笑)
      ワンは、家の周りをパトロールしているかもしれませんが・・・・

d0068023_22521758.jpg

      N.Y.から一時帰国した友人からもらったウェアが、ぴーーったり
      でした! Mちゃんありがとうね~♪



               
Commented by くー at 2010-02-12 19:17 x
寒いのは嫌だワン!
べっ甲の加工とお渡し無事に終了したワン!
Commented by primaatsuko at 2010-02-12 23:35
☆くーさん
ほんと、今日は寒かったらしく部屋から出ませんでした(笑)
べっ甲加工成功おめでとーーー!! 
by primaatsuko | 2010-02-10 22:47 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧