歩 L-1008

鯖江のマコト眼鏡さんより、10月末のIOFTの際にお願いした
   作品が仕上がってきました♪


    L-1008 col.674
d0068023_23135331.jpg

     吸い込まれそうなほど深いパープル。
     って、どんなんよ~?と自分でも突っ込みたくなりますが、
     でも凄く深い色合い。
     このカラーが好きで、L-1005でも同じカラーで作っていただいていました。
     L-1005の方が、少し縦幅が小さいデザインです。
     この柔らかな丸みがお顔を優しく見せてくれると思います。

         で、こちらは
d0068023_23184543.jpg

      お願いして通常より3ミリ、パットを高くしていただきました!
      職人さんの手作りだからこそ可能なことで、ホントにありがたいです♡
      
      セルロイドの美しさ、職人さんの技を、ぜひご覧くださいね♪


      それと一緒に、マコト眼鏡社長夫人Y奥様が入れてくださったのが
d0068023_23303829.jpg

       福井のおかき~~~!
       美味しいですーー^^ 

       なのでお客様へもおすそ分け♪
d0068023_23313182.jpg

       まだありますよ~^^
       無くならないうちにいらしてくださいね~^^



     
Commented by マコト at 2010-02-13 09:25 x
きれいに撮っていただいて、ありがとうございます。
秋田のおかきも美味しいですが、福井のおかきもなかなかです~
少し固いので、ご注意を! 
Commented by マコト眼鏡です。 at 2010-02-13 13:56 x
出来上がりが遅くなり、申し訳ありませんでした。

実は、このカラ-、セルロイドでは「歩」特注色です。
ですから、他社では使用されておりません。
可愛がってやって下さい。

お届けした「おかき」も大変美味しいのですが、
プリ-マさんでいただいた「きりたんぽ」には、足元にも及びません。

ありがとうございました。


Commented by eyewearshop 北斗 at 2010-02-16 18:59 x
美味しくってすぐ全部食べてしまいました。(^。^)y-.。o○
Commented by primaatsuko at 2010-02-16 23:52
☆マコト眼鏡さん奥様
固めに見えて実はサクサクっといきますね^^
お子様たちが、「美味しい~^^ ガリガリっ」って
ご馳走になってます^^ ありがとうございました!
Commented by primaatsuko at 2010-02-16 23:54
☆マコト眼鏡さん社長さん
いいえ~^^ 大事に作っていただいた息づかいが
伝わってきます! ありがとうございました。
きりたんぽ、母が社長さんの器に比内鶏を入れ忘れたような
気がする!と気にしてました(笑)
Commented by primaatsuko at 2010-02-16 23:55
☆北斗さん
うちももうすぐ無くなります^^ 自然な美味しさですよね!!
by primaatsuko | 2010-02-12 23:33 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧