袋とじ

     影郎デザインワークスさんから、送られてきた・・・・


d0068023_23374521.jpg

d0068023_23375873.jpg

d0068023_2338897.jpg



       袋とじなんて経験が無いので
       いったい何が書かれているのか不安で
       まだ開けていません・・・・

       これ、開けて良いの???
Commented by 八戸のフライデー at 2010-02-13 00:51 x
開けて大丈夫です(^^
スケスケなのとか…グレーなのとか…
黒のツートンなのとか…いやらしい~くない画像が多分入ってます(^^;
懸賞金もらえますので、早く応募致しましょう(爆)
Commented by makkow at 2010-02-14 15:23
エッチ系の「袋とじ」なら
本をたがませてできる ループ
閉じられていないところの 上下のエッジから
覗いてみたもできますが ...

「袋とじ」の契約書の体でしたら
解く前に 「袋とじ」の契約書について
知っておくのも よいかもしれません

ということで

http://www.babelstf.co.jp/staff/column/columns/fukuro.html

Commented by primaatsuko at 2010-02-17 00:00
☆メガネアートさん
懸賞金が出るんですかーー!(笑)
Commented by primaatsuko at 2010-02-17 00:01
☆makkowさん
お久しぶりですー^^ 袋とじの契約書なんてあるんですかっ!!
これから見てみます^^;
by primaatsuko | 2010-02-12 23:42 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧