メモリ増設

    メモリーをもういっぱいいっぱいどころかオーバーしていて、
    作業が遅いくらいなら我慢するのですが、お友達のブログに
    コメントが入らないとかネットで買い物するのに名前を
    打ち込めないとか出てきたので、これは増やさなくちゃ!!と。

    ネットで機種に合うメモリーを探して、地元のお店へ行ったら
    ネットで買うより随分安い^^ 良かったー、何でもネットが安いと
    勘違いしてました。
    さて、交換!とネジを外したまでは良かったのですが・・・・
    ウンともスンとも・・・・

    どこをどう開くのか(大昔のPCは、カパっと簡単に開いたのに;;)
    訳が分からず、またフタをして。。。
    業者さんに頼みましたー(笑)
    ついでに一時フォルダに溜まっていたものとか必要の無いアプリ
    ケーションとか、ぜーーんぶ消していただいてスッキリ!

    みなさ~ん! またブログへ遊びに行きますので宜しくね!!

    でも、まだ完全じゃないんですよね。。。それはもうPCが7年にも
    なるからか。 いや! 10年頑張るぞ!!
Commented by 八戸の増蔵 at 2010-02-22 17:42 x
は~い(^^
そうかぁ~体重減には・・・メモリー増設すればいいのですね(笑)
Commented by school-t3 at 2010-02-22 17:46
必要の無いアプリケーション!わたしも消さなきゃと思ってるんですが
必要なものを間違って消したら困ると思うと手がつけられません。

増設は自分で(嘘、Kが)やりました^^
はじめやっぱりカパッと開かなくて焦ったようですが
若さで乗り切りました^^
Commented by primaatsuko at 2010-02-22 23:12
☆八戸の増蔵さん
去年、あんなにスマートになったのに、リバウンド
したんですか~?(笑) そうそう^^ 溜め込まないで
メモリー増やして脂肪消費してください^^
Commented by primaatsuko at 2010-02-22 23:15
☆school-tさん
そうなんです^^; 消そうとすると「ほんとに消してもいいですか?」というような脅す文句が出てくるとビビってしまいます(笑)
Kさん、さすがやりますね!! 
by primaatsuko | 2010-02-22 17:16 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧