小春日和

     春が来た様に暖かいです。
     でもまだなんだよね、と否定してる道路脇の雪壁!
     それでも、雪壁がホコリで黒くなっているのを見ると
     春なんだなぁ~と思う。
     屋根の下には、まだ背丈くらいあります。。。

     三寒四温と言うけれど、ほんとにこれからは
     春が来たかな? いや、まだ冬だ;; の繰り返しになりますね。

   
       そんな中の今日は小春日和。
d0068023_16332013.jpg

       指人形、もらっちゃいました♪
   ありがとうございます~^^


         昨日ダックスさんのロイ君が遊びにきてくれました^^
d0068023_16452565.jpg


       ヘルニアを手術したそうです。今はもう歩けるようになって
       包帯が取れたそうで、良かったね!!
       シャイなロイ君、視線を合わせてくれません(笑)

       で、ロイ君に興味津々のクーは・・・・


d0068023_16365890.jpg

        

        近づきすぎだってば!

       
     今日は女子フィギュアスケート・SP!
     鹿角からのお客様とフレームを選んでいる途中で
     「あ!真央ちゃんが始まる! メガネどころじゃない!」
     と、演技を見守り、キムヨナちゃんの演技に見惚れ
     それでは!とメガネに戻りフレーム、レンズを決めていたら
     「もうすぐ美姫ちゃんだから見ていかなくちゃ!」
     
     お客さんたちを巻き込んで総勢6名で盛り上がりました(笑)
     選手の皆さん、フリーも頑張ってくださいね^^



d0068023_16462168.jpg

by primaatsuko | 2010-02-24 16:47 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by school-t3 at 2010-02-24 22:27
あっ、こんなところに、見覚えのある子達。
写真写りが良いですね^^

クーちゃん、この犬種の性格の特徴は?無邪気?
Commented by primaatsuko at 2010-02-24 22:42
☆school-tさん
はい~^^ 中に詰め物をして立ってもらいました^^
3人?匹? 仲良く並んでまーす♪ ありがとうございました○┓ペコ
ヨークシャーですかー。ブリーダーさんからは、育てやすいわよ!と
言われたのですが、なにせ初めてなのでどういうことがそうなのか
分からないんです^^; 言うことは良くききます。「ダメ」と言うと
やめるしイタズラもあまりしないから、お留守番させてもその間に
何か壊したとか食べちゃった、ということが一度も無いんです。
でも、怒られて腹いせにウ○○を廊下にしたりします(笑)
それはあくまでクーだけのコトかもしれません(笑)~~。
Commented by ダックス at 2010-02-24 23:07 x
ぷりーまさん、やっとこさメモリ増設完了おめでとうございます!?
ロイとクーちゃんの初対面、クーちゃんに気に入ってもらえて良かったわ~
ロイは飼い主がカメラを向けても視線を逸らすんだから~おやつをちらつかせて目線を合わせてます(汗
手術の傷跡が治ったら、今度はクーちゃんとお外で会わせてみたいです。
どんな行動に出ることやら、おもしろそう(笑

ところで、ロイの後ろで私めがちらっと写ってるところがにくいですねぇ~
ちょっと前までワイドシショーを賑わせた、何人もの男性を騙したあの女性のブログの写真みたい・・だと思いません??


Commented by school-t3 at 2010-02-25 08:20
ワイヤーフォックステリアなんかは全然言うことを聞かないそうだから
やっぱり素直な性格の犬種なんだ。
良い子だね~~^^
Commented by primaatsuko at 2010-02-25 22:33
☆ダックスさん
ほんと、一緒にお散歩させたいですね~^^
ロイ君は大人だから、きっとリードしてくれると思います♪
「あの女性」のブログは見たことがないのですが、そんな風に
写っているんですか?? んまー>< ショットが似ていたら
ごめんなさーい;;  ワンコにはモテたいですけどね!^^ 
Commented by primaatsuko at 2010-02-25 22:34
☆school-tさん
そうなんですか~。 育てやすい、と言われたのは
そういう点なのでしょうか^^