同級生

      先日、といってももう10日もなりますが、N.Y.から一時帰国
      した友人を囲み、同級生が集まりました。


d0068023_2311082.jpg



      50歳になればなったで、またいろんな話が出来るようになり、
      年をとるのは悪くないな♪ と思います。
      彼女はN.Y.へ戻ってから少しの間、ホームシックになったそうで。。。
      
      早く戻っておいで♪ 日本へ、大館へ♪ 
      仲間達が待ってるよ♪
by primaatsuko | 2010-02-25 23:16 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)
Commented by school-t3 at 2010-02-26 09:18
素敵なお仲間ですね。
みなさん良い顔してらっしゃる。
Commented by 八戸の同年代 at 2010-02-26 15:01 x
楽しそう~\(^o^)/ 行けばよかった~(笑)
Commented by primaatsuko at 2010-02-26 18:29
☆school-tさん
同級生って良いですね^^ つくづく思います^^
Commented by primaatsuko at 2010-02-26 18:30
☆メガネアートさん
うん~~^^  雪融けたら魚買いに行くわー(笑)