TABUⅡ

密かに私が狙っているフレーム。

影郎デザインワークスさんのTABUⅡ
d0068023_2356829.jpg

第一印象、このベージュはなかなか難しいと感じたのに
私の小麦色の肌(決して色黒とは言わない!(~ヘ~;) )に
とてもよく馴染むのです、これが!

顔の小さい私には、ボリュームのあるプラスチックは無理・・・と
諦めていたが(メガネ屋のくせに・・) このTABUⅡ
救世主かもしれない!!

ストレートの髪型では堅くなり過ぎるので、このフレームを掛ける
時にはぜーったいフワフワカールにしようと心に決めています。

後日公開予定。
後悔予定にならないように頑張らなくちゃ。
Commented by 影郎 at 2005-06-27 23:53 x
このマットカラーは面白いでしょ?暗い場所ではシックになり、直射日光が当たればポップなイメージになります。いづれにせよせっかくのラメ入り生地なのにマット処理をするバカはおそらく私だけでしょう。
Commented by primaatsuko at 2005-06-28 11:16
影郎さんへ そうそう!ラメ入りなのにマットなのですよね!これがとっても新鮮でした。色に深みが出るものだなぁ・・と感じました。早くレンズを入れて仕上げようっと!
by primaatsuko | 2005-06-26 00:05 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧