TABU

どうしてTABUっていう名前になったのでしたっけ?影郎さん?

TABUどころか
「日本人の顔の欠点を、とことん研究した」
というだけあって、大きめな顔を気にしている人でも
不思議に小顔に見せてしまうフレームです。
d0068023_011638.jpg

イチバンの人気フレームなのですって。

しっかりアピールしているのに、
どこかはにかんでいるような気がするのは何故だろう(゜゜)?

青年(ほんとは中年だけど)の中にある少年。
これは、デザイナー丸井さんそのもののような気がする・・・
Commented by 影郎 at 2005-06-27 23:46 x
訳あって、このメガネが似合う人は他のメガネを掛けれなくなります。
私の知っている限りで同じモデルの色違いを9本買った方もいらっしゃるほどです。だからTABOO(タブー)。”BOO”のスペリングが気に喰わず ”BU”にしました。いつもながらの無意味で申し訳ございません。
お客様には「デザインの神様が命名した」とご説明ください。
Commented by primaatsuko at 2005-06-28 11:26
影郎さんへ  9本もですか!(@_@) すごい!でも、気持ちは分かります。カラーで表情はガラリと変わりますものね~。神様もそこまでは予測していなかったかも!(^^) BOOよりBUで良かったですο(‘v‘)ο~♪