大人のアセチ

    昨日今日と吹雪でした;;
    寒いっ! でも積ってはいません~。

    東京から帰省されたお客様、メガネの仕上りが間に合って
    良かったです^^ 吹雪きも収まったので無事にバスも走りそうですね!


    さてアセチフレーム、若い人向きが多くて大人の女性に掛けて
    いただきたいと思っても、なかなかこれ!と思うものに出会えませんでした。
    最近、少しずつ変わってきたな~~!と思います^^

    今まで喜んでいただいたのは

    影郎DWさんの(網走でカニになっているらしい・・・) 
         フェロモン
d0068023_1856720.jpg


    一目惚れで ラフォン AUDACE
d0068023_1858216.jpg


     などなどです。 こちらはまだまだ人気がありますが
     今回は少し大人し目をご紹介。

     先日同級生に気に入ってもらった
        SEDA SD-2178 
d0068023_1993420.jpg

     1色だと重い印象になりがちですが、程よい柄の入り具合と
     チタンテンプルの丸みが柔らかい印象を与えてくれます。¥27,300
                                        (日本製)


        GA-1004   
d0068023_19135914.jpg

      貼り合わせの生地も綺麗で、お手軽にオシャレしてもらえそう。
      ¥16,800 (日本製)


        渋ーいカラーに惹かれました
        O&X  OP-J01
d0068023_1919848.jpg

                                 ¥220,50


 春ですから♪
      ぜひ印象を変えてみてくださいね♪



   
Commented by 八戸の白熊 at 2010-03-23 14:57 x
O&Xの~ふじっこ~いい色ですね~\(^o^)/
Commented by primaatsuko at 2010-03-23 20:02
☆八戸メガネアートさん
ねー^^ すごーく良い色ですよ♪
by primaatsuko | 2010-03-22 19:20 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧