寒い。。太った。。。

    毎日毎日、どうして雪が降るんでしょう??

    それでもめげずに、チューリップが芽を出しています。

d0068023_059669.jpg

     芽は出ていますが、長い間の雪の下だったため土が
     流れたのか球根が外に出てます><
     倒れているので、これは真っ直ぐには咲きませんねぇ;;

       寒いのよ。。。。
d0068023_12271.jpg

       外へ出てもすぐに「抱っこ~~」で、自分で歩きません;;
       
      そうそう、自分も1年ぶりくらいで体重計に乗ってみたら
      太ってました!!! 
      やはり、一週間に大瓶クリープ1本は多いのでしょうか?
      お徳用日東のミルクティーを10日で1袋は多いのでしょうか?
      ま、いいか。

       
      抱っこ~~!のメガネスタンドです^^
d0068023_175558.jpg


 840yen

他に赤、白、青があります。





       これはなんとメガネケース。
d0068023_113057.jpg

         とんがらし
d0068023_1144065.jpg

         トロピカルとピーナッツ
d0068023_1162374.jpg

         バナナ  そら豆  茄子

        かなり細身のケースですので、入れたいメガネをご持参で
        お越しください♪
Commented by 八戸のランチ at 2010-03-31 08:20 x
寒いですね~(^^;
13日は、セミナー前に~ランチしてまた太りましょう(^^ゞ
Commented by eyewearshop 北斗 at 2010-03-31 10:34 x
我が家の庭はまだ1メートルの雪に埋もれてる。4月の末でないとチューリップの芽は出てきませんよ。早く春よ来い~♪
Commented by primaatsuko at 2010-03-31 13:00
☆八戸メガネアートさん
おぉっ^^ そうしましょ! 美味しいもの食べて
また太りましょ♪
Commented by primaatsuko at 2010-03-31 13:03
☆北斗さん
まだ1メートルもですか>< 
以前お邪魔した時も、4月末で街角に雪が残って
いましたものね。 早く暖かくなって欲しいですね~;;
Commented by なまはげ at 2010-03-31 23:27 x
くーさん肥えました?
Commented by primaatsuko at 2010-04-01 18:00
☆なまはげさん
はい、クーさん、ぷよぷよしてます(笑)
オヤツの食べすぎだと思います;;
by primaatsuko | 2010-03-31 01:18 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧