陶芸&アクセサリー展 訂正と追加

    昨日、姉から「18日は、日曜日だよ~!」とメールで言われ
    そうだよー、日曜日だよ、と思ったのですが。。。

    以前載せたものはサタデーになっとるじゃありませんか!!!
    あははー^^; 訂正です。 也月さんごめんね^^;

d0068023_16472636.jpg


    そして、今回、手作り小物の秋元さんが手作りコサージュを
    出品してくださいます。とーーっても素敵です。
    もうひとつ! 菅原さんが押し花絵を展示してくださいます。
    こちらもぜひお楽しみに!

    
    秋元さん手作りのコサージュ  ¥500
d0068023_1413546.jpg

d0068023_141605.jpg

d0068023_14161249.jpg


 
    菅原さんの押し花絵
d0068023_1417321.jpg

d0068023_1417439.jpg

d0068023_14175693.jpg



    新しいカメラ買いました~^^
    最初に写したのは・・・

d0068023_14222168.jpg

    寄木のキーホルダーいただきましたので♪
    紐を編んで着けました。K社長~^^ 初画像ですよー(笑)

    さて!明日は午後から也月さんが搬入。
    夜はmioさんが仕事を終えてから搬入に走ってきてくれます^^
    いよいよです!!!
by primaatsuko | 2010-04-14 12:49 | イベント | Comments(10)
Commented by 昨日の隣のオヤジ at 2010-04-14 14:19 x
昨日は~ありがとうございます!
陶芸&アクセサリー展ガンバーーー\(^o^)/
Commented by primaatsuko at 2010-04-14 14:43
☆八戸メガネアートさん
昨日はありがとうございます^^ 
ありがとう~!がんばるよ~^^
Commented by yaduki-sion at 2010-04-14 17:25
あら~!まったく気付いていなかったわ^^;
ま、まあなんとかなるでしょ~。

というわけで、とりあえず明日持って行くものは梱包完了。
だがしかし!!
まだしつこく最後の窯焚いてたりしてます(ぇぇぇ?
上絵の窯なので、明日の朝には冷めてると思うんだけどなあ・・・。
もし冷めてなかったら、今入ってるのだけ土曜日になるかも・・・。
まあ、金曜日売るくらいのものはあるから大丈夫!

明日はお昼過ぎくらいに到着の予定です~。
Commented by primaatsuko at 2010-04-14 18:11
☆也月さん
了解^^ 頑張らせちゃったね!!
気をつけて走ってきてね! 待ってます。 近くなったら
電話くださいね。
Commented by スマイル at 2010-04-15 12:06 x
素敵ですね~。いいですね~(^。^)
Commented by primaatsuko at 2010-04-15 17:07
☆スマイルさん
も少し近ければ来ていただけるのに~;;
先ほど、陶器の搬入終了です^^ 
Commented by keixxx at 2010-04-15 21:07 x
atsukoさん、也月さん。。。 美しい器ですね。>写真のものも♪
明日、4月16日は、旧暦3月3日です~。奄美では、海に行く方が多く、私も友達と訪れる予定です。1歳の女の子も一緒。あんよを海につけると元気に過ごせるんですって。 寒そうではあるのですが。ね♪
Commented by K社長 at 2010-04-15 21:42 x
おー、初撮りにしては、結構なお写真ですね!
キーホルダーに紐を編んで付けるとは、さすがです。
僕は金属のチェーンのまま付けていたら、携帯が傷だらけになりました。
イベントがんばってくださいね!!!
Commented by primaatsuko at 2010-04-16 18:43
☆keixxxさん
今日は奄美の雛祭りですか~^^ そうなんだ~^^
也月さんの器、今年も綺麗ですよ♪やっぱり私の中の奄美の海の色だわ♪
Commented by primaatsuko at 2010-04-16 19:13
☆K社長さん
初心者に優しいカメラですね^^
金属チェーン、外れてキーホルダーを無くしたら
悲しいので、しっかり着けました!