出会いは必然

    人と人の出会いは必然だった、と めがね修理職人の
    tamu
さんが仰っていましたが、そ-かー、でも必然と
    言うにはあまりにも不思議な、いろいろな人たちとの出会い。

    陶芸の也月さん然り、アクセサリーの清水さん然り。
    二人を会わせたら、也月さんの旦那さんと清水さんの友人が
    知り合いだった!!とか。

    お客様も然り。

    コラボ展2日目の夜は、也月さん、お客様のKさん、Hさんと
    常盤木町の「幸月」さんへ! http://kougetu.biz/3syu.html

    17日夕方、Kさんが遊びに来てくださって盛り上がり!
    限定入荷したばかりの影郎DW NUDE彫刻モデルcol.10に ココ
    いつのまにか決まってました^^; えー!入荷したばかりで
    ブログにもまだ載せていないのに~~~
    もうこれきり作れないっていう作品なのに、もう買うの~~!(笑)
    これはとっても綺麗な色で、何故なのか写真を写すとブラウンに
    似たような色にしか写らなくて、困っていたのです。
    そのくらい皆さんにご紹介したいカラーだったのですが、
    お嫁に行ってしまいました~~!! 見られなかった影郎ファンの
    皆様、ごめんなさい○┓ペコ  見たい方は、市内でKさんを探そう!(笑)

    そうこうしているうちに、仕事帰りに会社で使うマグを買いに
    寄ってくださったHさん、一緒にご飯食べに行こうよ~~!と
    いう誘いを断れず?4人で飲み会(食べ会)と、あいなりました^^
d0068023_23414545.jpg


    幸月さんで食べたものリスト
    ☆白エビのから揚げ
    ☆エビしんじょ揚げ
    ☆馬刺し
    ☆馬肉の煮付け
    ☆れんこんの挟み揚げ
    ☆パリパリポテトサラダ
    ☆揚げだし豆腐カニあんかけ
    ☆季節の野菜天ぷら
    ☆くじらの竜田揚げ
    ☆くじらベーコン
    ☆アナゴの一本揚げ

    わー!よく食べましたねー^^ 全部美味しかったです♪
    久しぶりにお客様も一緒の食事で、またまた元気をいただきました。
    Kさん、Hさん、いつも本当にありがとうございます^^

    今回のコラボ展では、メガネのお客様ではない方ともたくさん
    知り合いになれました。沢山の方たちと楽しい時間を過ごさせて
    いただいたこと、必然だったとしても偶然だったとしても!この
    出会いに深く感謝いたしますm(__)m

    また次回に向けて頑張りまーす!
Commented by めがね修理のタムラ at 2010-04-21 12:31 x
多分、前世からの付き合いじゃないのか?というくらいのレベルの方々と出会いが増えつつあります(笑)。
Commented by primaatsuko at 2010-04-21 12:56
☆田村さん
あらー! 田村さんは赤い糸をいっぱい持っているのかも
しれませんね!!^^ 
Commented by メガネアート at 2010-04-21 13:32 x
楽しそう~ですね\(^o^)/

幸月さんの・・・

☆馬刺し
☆馬肉の煮付け
☆くじらの竜田揚げ
☆くじらベーコン

食べたい~~(笑)

作品展大盛況おめでとうございます♪

Commented by primaatsuko at 2010-04-21 16:14
☆メガネアートさん
泊りがけで食べに来て~^^
by primaatsuko | 2010-04-20 23:49 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧