風邪ひいちまった

    お陰さまで陶芸&アクセサリー展を盛況のうちに終え、
    22日の木曜日にはまた鯖江からK社長がいらしたので
    話し合い・決めること・お互いやらなければいけないことを
    確認し、と慌しく過ごしておりましたが・・・・

    どうもその夜から熱が出て、金曜日の午前中は店を
    休み;;
    その後、持ち直したと思ったら咳が止まらず昨日も店を
    休んでしまいました~;; 

    明日は香の会を初めて他の場所で行います。
    皆さん、和服で張り切って来られるので何とか明日までには
    良くなってお迎えしたいと思います。

    MARIKOちゃ~ん! お陰で教えてもらった方法で楽に寝ました^^
    ありがとうねー!

    明日、また香の会の模様をUPしますね!
by primaatsuko | 2010-04-28 18:59 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)
Commented by くー at 2010-04-28 19:39 x
寒暖の差でぼくもやられそうだわん!
お大事にだわん!
Commented by K社長 at 2010-04-29 22:48 x
明日も無理せず、がんばってくださいね!
プリーマさんも着物を着るんですか~?
Commented by primaatsuko at 2010-04-30 10:58
☆郡山のくーさん
ありがとうだわん!
桜に雪が積ったり、大変でしたね~。
Commented by primaatsuko at 2010-04-30 11:00
☆K社長さん
ありがとうございます^^
着物は着ませんでした^^; 秋の香の会には
着ようと思います♪