久美ちゃん復帰!

    久美ちゃんfanの皆様!お待たせいたしました!
    第二子も6ヶ月を過ぎ、4月初めから仕事に復帰しました^^

     じゃ~~ん!

d0068023_15491014.jpg


     早速久美ちゃんがモデルになっているのは、カムロさんの
     新しいサングラス QURUTTO col.colorful
d0068023_18105393.jpg

     
     大きいサイズなのですが、あまり大きさを感じさせない
     レンズシェイプと可愛らしいテンプル。
     この他に monochrome (BK)  sepia(BR) の2色があります。
     綺麗でしょ♪  薄いカラーを入れて普段用でも。


     一緒に入荷したのがnapua
d0068023_16477.jpg

   このモデルを見て、「カムロさんのフレームを扱いたい!!」と
     思った、私にとって思い出のフレームです。

     今回はココが変わったんですね^^
d0068023_166177.jpg


     カムロさんの凄いところ、小売店にとってありがたいところは、
     こんな風に同じモデルを作る際にも、小売店から意見があったり
     カムロさんのお店で実際にお客様へ販売して感じた部分を
     変更して少しチェンジしてくれること。

     hanaviも丁が変わっていましたね^^ とっても調整しやすく
     なりました♪ ありがとうございます。

    
     そして、こちらがジュニアフレームの新型、ricamo
d0068023_16321071.jpg

   まあるいレンズシェイプにステッチがポコポコ浮いてます^^
     触っていてちょっと気持ちイイです(笑)
     可愛らしい形ですが落着いたカラーもあるので、結構年上の
     子供さんまで掛けられそうです^^
     ぜひ、見にいらしてください^^

     そろそろ、お向かいの小学校の桜が咲き始めました♪
     明日、お天気が良くなれば8分咲きくらいになりそうですよ~♪



  
d0068023_16283152.gif
  
   
Commented by K社長 at 2010-05-01 16:54 x
久美ちゃんの写真なかなか背景のボケ具合ですね~!
だいぶ熟れてきたご様子ですね。(笑)
その調子で、桜も綺麗に撮って下さ~い。
Commented by primaatsuko at 2010-05-01 18:09
☆K社長さん
教えていただいた撮り方で♪
2枚写して1枚はボケてました;;
でも、このくらいに写ってくれたら奥行き感が出ますね^^
Commented by 久美fan28号 at 2010-05-01 18:40 x
わぁ~何処のモデルさんか?!と思いました\(^o^)/
久美ちゃん復帰おめでとうございます♪
アツコさんも風邪快復!いがったいがった\(^o^)/
Commented by primaatsuko at 2010-05-01 19:20
☆久美fan28号メガネアートさん
久美ちゃん復帰して安心したせいか、風邪長引きました(笑)
ありがとう~^^
Commented by starwalker at 2010-05-01 22:18 x
隠れ久美ちゃんfanです。
PENでどんどん撮って掲載してくださいね^^;
Commented by primaatsuko at 2010-05-01 22:40
☆starwalkerさん
隠れ久美ちゃんfanでしたかー^^
表に出ちゃいましたね(笑)
了解しました~^^ 
Commented by school-t3 at 2010-05-02 11:57
モデルさんも眼鏡も今日は一段と華やかですね。

ところで、>教えていただいた撮り方
って、どんな撮り方?
焦点が絞られていて素敵です。
こんな風に撮れたら良いですね~
Commented by primaatsuko at 2010-05-02 17:05
☆school-tさん
はい~^^ 桜も咲き始め久美ちゃんも復帰し
外も中も明るくなりました^^
教わった撮り方ですね、まずシャッター半押しして
ピントを合わせてからズームで寄るんです。
たまにボケてしまうこともありますが^^;
Commented by primaatsuko at 2010-05-02 23:31
☆school-tさん
訂正~!! K社長からダメ出しでました(笑)
一度ターゲットを捉えて半押ししてからズームで寄って、
もう一度半押ししてピントを合わせるそうです、(大笑)
私、どうやってピント合わせたんだろう~???
Commented by school-t3 at 2010-05-03 01:24
ありがとうございます!

もしかして、私プリマさんのお役に立てた?ふっふ
Commented by primaatsuko at 2010-05-03 10:05
☆school-tさん
めちゃくちゃ役に立ちました~(笑)
K社長からTV電話でもう一度教えてもらいました(笑)
Commented by K社長 at 2010-05-03 16:32 x
school-t3さんも、ペン ライトをお持ちですか?
ここは、starwalkerさんにも買わせて、ペンクラブを発足させましょう!
Commented by primaatsuko at 2010-05-04 10:03
☆K社長さん
ついでにY社長も引き込みましょう(笑)
by primaatsuko | 2010-05-01 16:11 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(13)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧