フラストレーション新色!

    影郎DWさんのfrustration 新色が入荷しました!

    影郎氏は「面白くない」と言うフラストレーションですが^^
    私はフラストレーションもキメラも好きです。
    しっかり影郎氏臭さを残していると思います。

    そして今回の新色は、特に好き!!
    私の様な色黒の、良く言えば小麦色の肌にも綺麗に乗って
    くれるカラーです。
    いつもお薦めする時は、「馴染む色」ではなく「惹き立ててくれる色」
    を、と思います。掛けて目立たない色ではなく、肌をより明るく
    見せてくれる色。

    強く主張はせず、でもしっかりと惹き立ててくれるそんなカラーです。

        col.125 レッドマット
d0068023_2322680.jpg
 
        レッドよりピンク寄りのくすんだカラー。

        col.126 シャンパンマット
d0068023_23214876.jpg

        マットなカラーなんだけれど艶ありなので
        寂しくならない、しっとりしたカラー。

        col.127 レザーレッド
d0068023_18503791.jpg

        男性が掛けてもカッコイイだろうな~!と思う
        鮮やかではない赤。正面は、結構レザーっぽい(@_@)
        思わず撫でてしまいました。影郎氏は、それほど革っぽくないと
        言ってますがー。

        col.128 レザーブラック
d0068023_18505520.jpg

        スパイダーマンが悪くなっちゃった、あの色みたいな
        ブラック。

      う~~ん>< 悔しいです。カメラにイマイチ慣れていないため
      色が綺麗に出ない;; ボケてるし;;
      も少し練習します。
      影郎DWさんのブログでモデルさんが掛けていらっしゃる画像が
      結構色合いがわかります。
      やはり人の肌に乗せるのが一番良いんですね~^^

      さ、4色揃っているうちにお早めに見に来てくださいね♪

      東京のNさ~ん! もう少し後から来てくれたら新色見られた
      のにね! また里帰りしたら寄ってくださいね^^