散り始め。。。

    GWに入ったら、ぐわーーーっと暖かくなり
    バァ~~~っと一気に開いたので「綺麗よ~~!」と
    お客様が口々に仰るのですが、今年も見に行けなかった
    桜・・・・。

    5分だけ、お向かいの小学校の桜、見てきました^^

d0068023_23503867.jpg


    あー、もっと寄って写しても良かったんですね~。

    何せ下で引っ張ってる子が居て;;


d0068023_23514811.jpg


    もうこんなに散っています。

    リードがパンパンになるくらい引っ張られて

    桜吹雪の中、走らされてきました~(笑)



    
Commented by 八戸の髪が散り始め at 2010-05-06 00:47 x
久々に~GW中に咲いてくれた桜でしたね(^^ゞ
でも~遅かったせいか…散るのが早い気が~しました(^^;
クーちゃん頑張って引っ張ってますね~(*^o^*)
Commented by primaatsuko at 2010-05-06 22:14
☆メガネアートさん
ひゃぁ~(笑) そこが散り始めだったー!
そのうち、私も追いつくわ(笑)
そうそう、どっと開いてバーっと散りましたね。
クーは、面白くて仕方なくてグイグイ走ります;;
by primaatsuko | 2010-05-05 23:54 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧