色気のある目覚まし時計

     娘が買ってきてくれた、でっかい音が鳴る目覚ましなんだけど

     ジリジリジリ・・・・って鳴って、止めると

     「グッモーニング♪」と可愛い声で言う。

     毎日ガンガン鳴らしているので、すぐに電池が無くなってくる。

     そうすると

     「グッモ~~~ニ~~ン~~」

     から

     「グッ、グッ  モ~~ニ~~~~~~~ン~~~」

     日に日に色気が増してくる(笑)

     電池が切れる一歩手前になると、ベルの音ではまだボーっとしている
     頭が

     その最高に色気のある声でガハハと笑ってしまい

     一気に目が覚めます。

     おひとついかが?


    *  *  *  *  *

    5月24日(月)~30日(日) まで
    改装のためお休みさせていただきます。 
  

    お急ぎのお客様は、留守電へコメントを入れていただくか
    自宅側へお回りください。
    ご不便をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

    *  *  *  *  *
Commented by school-t3 at 2010-05-17 00:17
あははははh 良いかも♪
Commented by なまはげ at 2010-05-17 12:10 x
ぐはははは、げろろろー。
と鳴る時計はありませんでしょうか?
Commented by primaatsuko at 2010-05-17 12:28
☆school-tさん
ね^^ 朝から楽しく目覚めますよ(笑)
Commented by primaatsuko at 2010-05-17 12:31
☆なまはげさん
郡山のsyozoさんというメガネ屋さんで吹き込んでくれるみたいですよ♪ 馬券が当たってご機嫌な今がチャンス♪ 
by primaatsuko | 2010-05-16 23:26 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧