明日より休業~

    大変ご不便をお掛けしますが、明日24日より30日まで
    改装のため(壁と天井と・・・天井高いからね~~・・・床と)
    お休みさせていただきます。

    お急ぎの修理の方は、店舗左側の自宅ベルを押して
    呼び出してください~○┓ペコ
    その玄関も一時移した什器で溢れておりますが~;;

    ビフォア&アフターをしたかったのですが、明日は朝から
    大雨ということで、急いで夕方から搬出を始めましたため
    ビフォアが撮れてない~~;; 
    アフターをお楽しみに^^  わからん!ってーー(笑)

    テーブルを張り替えて・・・
    イスを張り替えて・・・
    棚を塗って・・・
    ディスプレイを作って・・・

    何から手を着けたら良いのかただ今パニック中~~♪



    
Commented by アート引越し… at 2010-05-24 01:56 x
猫の手…熊の手が必要な時はご連絡ください(^^;
田子町経由で走ります(^^ゞ
Commented by school-t3 at 2010-05-24 09:30
アフター楽しみにしてます^^
Commented by primaatsuko at 2010-05-24 11:45
☆アート引越し八戸さん
ありがとうございます^^ 田子町経由、厳しい~(笑)
Commented by primaatsuko at 2010-05-24 11:45
☆school-tさん
了解ですー^^ がんばるぞー♪
Commented by eyewearshop 北斗 at 2010-05-24 13:29 x
うお~!いよいよですね。
完成が楽しみです。身体を壊さないように気をつけてください。
Commented by primaatsuko at 2010-05-24 14:42
☆北斗さん
ありがとうございますー^^ ぼちぼちやります~^^
by primaatsuko | 2010-05-23 22:52 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧