一日目終了~

    新聞やDMで告知はしていたのですが、知らずにお得意様が・・・
  
    「新しいメガネ作ろうと思ってきたのにーー!」
    「ごめーーん^^;」
    「また来るー^^」

    と、二人ほど。
    お直しも何人か。
    申し訳ありませんっ!○┓ペコ

    もう、店内はこんな具合なので^^;


d0068023_17441963.jpg


    昨日は暑かったのに、今日は雨で涼しいくらい。

    
    おぉっ! 鯖江のK社長とスカイプで話していたら思いがけない
    嬉しいものが手に入りそうで;; そうか、悩んでいないでK社長に
    最初から聞けばよかったんですね(笑)

    改装、頑張ります~♪


    
by primaatsuko | 2010-05-24 18:15 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by syozo at 2010-05-24 18:44 x
天井高いですねー。
くーさん大工さんに吠えませんでしたか?
Commented by primaatsuko at 2010-05-24 22:45
☆syozoさん
天井、高いんですよー(笑)
クーは、一日中吠えて暴れまくってました;;
父が流血して私はミミズ腫れになりました;;
狂犬クーになってきました~~;;