もう少し~

    ビフォア&アフターの画像、撮れませんでした^^;
    もう一日早く仕上げられるか!と期待したら、やはり9年の間に
    傷んだ部分もあり修理しながらすることになったので;; ギリギリ~。

    どうかもう少しお待ちくださいm(__)m

    町でお会いしたお客様へは、その場でお直ししたりしてます^^;
    すみません;;

    でも、想像していたよりはるかに、床材と壁の色のコントラストが
    良くて内装屋さんと感激してました(笑) 
    ここに、張り替えたイスはきっときっと綺麗に合うと。

    イスは、一度決めた布を試しに張ってみたらツルツル滑ってしまい
    これでは小さな子供さんやお年寄りが滑って落ちちゃう!と
    急遽別のタイプを探したら、これが良いっ!柄も座り心地も!
    もう、たくさんたくさん期待して来て下さい(笑)

    セールもない静かなOPENですが、皆様にゆっくり落着いてくつろいで
    いただける空間になると思います^^ 

    OPENまであと少し、お待ちくださいねm(__)m
by primaatsuko | 2010-05-27 21:36 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)
Commented by メガネアート at 2010-05-27 23:45 x
は~い(^^
Commented by syozo at 2010-05-28 16:45 x
くーさん、落ち着きましたか?
Commented by primaatsuko at 2010-05-28 21:00
☆メガネアートさん
よいお返事~^^ (笑)
Commented by primaatsuko at 2010-05-28 21:01
☆syozoさん
くーさんは、だいぶ慣れてきたみたいです^^
吠えて詰まって、クェックェッってしてます(笑)